Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

4択は、松嶋菜々子だそうです。



私としては、天海祐希さんだな~

裏表がなくて、毅然とした女性が好き。

ブリブリ・・・は、いやだ。

同性からみると、見え見えです・・・

〇の中・・・(笑)


ただ、彼女が朝ドラでデビューしたそうですが、オーディションで、
最終的に選ばれたのは、彼女の
箸の持ち方と、食べ方がきれいだったからだそうです。


基本ですよね。
今の朝ドラは、子役の時は、きれいに箸を持っていた暢子が、
成長したら、いきなり、幼児がもつような、みっともない持ち方をして

しかも、食べ方の汚い事!
笑うより呆れ返るばかり。・・


そう言えば、「おちょやん」に出て居た、ネプチューンの
名倉も、ひどすぎ!

老舗の婿養子と言う設定なのに、

左利きで、箸をグーで、握りしめて、食べて居る・・・って

信じがたかったわ~~

世も末じゃ・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.