Nicotto Town



ニコッと☆魔法少女ピュアな使い魔



ネーミングに酔いそうで可愛い子です
りんごCEOさんのお水やり企画で頂きました
夏の空にも凄く映えます
コーデを可愛く彩ってくれるでしょう
仲良くしていきたいですmm

アバター
2022/06/10 20:32
こんばんは(*´▽`*)
今頃になって、ピュアな使い魔(謎生物)を
買ってしまいました。
黒色ですけど・・・(*'▽')
アバター
2022/06/04 11:00
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

色々、ガンバやで(^▽^)/

今朝は肌寒い感じやったけど、お買い物済ませて来ました^^
ついでに、箕面公園や勝尾寺をぐるりと一周ドライブw
気持ち良かった^^
今は涼しい風が窓から入ってきて気持ちいい(*^^)v
初夏の装いですが、水分補給しっかりとって
熱中症にお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
こぼれるような笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/03 07:15
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
やっと花金だよ^^
今日も水分補給と紫外線対策して、
気張って行きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/31 07:34
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

四国お遍路の旅、28日に見事 『結願』 出来ました^^
我儘で3日間お休み頂いて有難うございましたm(__)m
ブログも昨日夕方出来上がりました。
宜しかったらどうぞw
30日の日記にあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.