Nicotto Town



どういうわけだか・・・

体全体が痛いような気がする。


最近仕事していなかったのだから仕事のせいではないなと思った。

孫と遊ぶときに、よく抱っこするし、孫が体当たりしてくる。

それかな?

仕事をしても、次の日一日中寝たりしている。

これでも、一日中寝れば回復するのだから、このまま続けようと思ってはいるのだけれどね。

ひろゆきさんの話を聞いていると、あんまり頑張りすぎない方が良いみたいな気持ちになってきちゃった。

ただ、仕事をやめるか?

そういう問題は仕事やらないと、困ると思うので保留にしておこうと思う。

仕事やりたいと思ったときに、事務所に電話してみようと思う。

人のやる気なんて、他の人の言葉で操作で来てしまうものなんだなと持った。

でもそのようにやる気が起こらなくなった人の動画を見ないようにすれば、

そのような気持ちにはならないので、自分で気を付けようと思った。

BTSのジミンちゃんが誰なのかわからないので、がっかりしてどうしようもないけど、

まあ、勘違いだとは思いたい。

仕事本当にやる気なら、派遣会社を変えればできると思う。

最初から、私くらいの年齢の人を基本にやっている派遣会社を見つければ解決すると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.