Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+色が・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

10個が出ました^^


昨日の天気とはうって変わり(最近この言葉多いような?)
朝から気温も高めで24℃^^;
そして大物を洗った方がいいよとの快晴w
暑くなったので寝具を夏用にしようと
冬用の物を洗って干しました
流石に天気も良かったので綺麗に乾き
冬の間お世話になった羽毛布団はしばらくお休みですw
本日の最高室温は29.5℃と真夏日一歩手前でした^^;

迷いに迷ったこのワンピ
本当は緑が欲しかったんですが
よくよく倉庫を見るとあの色に合うアイテムがない?
微妙に色合いが違いますよね^^;
ということでなんとなく持っている物でどうにかなりそうな
「ベージュ」を購入・・・これって茶色ですよね?

アバター
2022/05/30 19:44
>ゆこたんさん
大家族だと季節の物を片付けは大変でしょうね><
衣替えもですが布団が1番大変かも?
カバーを洗って布団を干して圧縮して・・・お疲れさまです^^;
私もゆこたんさんと同じ緑が欲しかったのですが
どうしても他に合わせる物がなくてこちらになりました;;
アバター
2022/05/29 21:00
このプリンアラモードの服は、迷いに迷って【緑】を購入しました。
はい、おっしゃる通りです。
これに合わせる髪飾りも、タイツも、靴も、傘も
全てを緑で購入する羽目になりました。
えらい散財となりました。
アバター
2022/05/29 20:56
今日は、こちらも本当に暑かったです。
もう、冬の寝具は要らないですよね。
冬の寝具を押し入れに入れるのは相当に大変なのです。
我が家は大家族だから仕方がないですが
布団圧縮袋に入れて掃除機で吸引して密封したものを積み重ねます。
そうしないと全部を収めることができません。
余計に汗をかきました(;^_^A
アバター
2022/05/29 19:53
>トシさん
雲に覆われた快晴って^^;

>onpuさん
ですよね^^

>みかんさん
ニコの色ではベージュなんですよ・・・・
アバター
2022/05/29 00:08
茶色な気がします^^;濃いところは。
薄いところはベージュ・・なんでしょうか^^;
アバター
2022/05/28 22:57
さすがに冬物しまってだいじょうぶですよね^^
アバター
2022/05/28 21:29
こちらは今日もドンヨリ厚い雲に覆われた快晴(気象庁)でしたw 明日からまた豪雨。
アバター
2022/05/28 20:45
>ナンシーさん
綺麗なワンピで使い勝手が良いですよね^^
本当に昨日の天気は荒れまくりでしたね><

>rukaさん
なんか微妙な色ですよねw
ありがとうとざいます(#^_^#)
アバター
2022/05/28 20:43
ん~、どっちなんだろう?^^
靴と靴下と合ってて可愛いですね(^^♪
アバター
2022/05/28 20:40
このワンピ上品でグラデーションが素敵です。
昨日は突風でこちらは立木が倒れたり、カーポートの屋根のアルミの破片が庭に落ちたりして
2時間くらい停電になったり全国ニュースにもなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.