Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード40⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 

アバター
2022/07/02 08:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 07:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 03:23
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/01 21:09
今夜は公務員の友達がボーナス出たって奢ってくれたので外食してきた!えっ、何食べたかって?(≧▽≦
アバター
2022/07/01 03:41
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
7月もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/06/30 21:51
第一四半期が無事終了!ほぼ前年40%増し、と言っても去年はコロナ不況!コロナ前にはあとちょっと!
アバター
2022/06/30 20:42
こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今月もお世話になりました。お疲れ様です。
アバター
2022/06/30 02:13
今晩は^^

6月最後のステキとお水のお届けです♬
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/29 22:47
今日の最高気温39.5℃だった!街頭の温度計は44℃!伊勢崎に負けた!(≧▽≦)
アバター
2022/06/28 22:41
職場で罰ゲーム!「暑い!」って言ったら缶コーヒー!『あ、つい言いそうになっちゃった!』セーフ!!
アバター
2022/06/28 02:53
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/27 22:03
さっき雷雨があったので窓を開けたら室温33℃が27℃くらいになった!(^^♪
アバター
2022/06/27 21:14
こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 02:47
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/26 21:36
予報は37℃だったけど今日は35℃くらいだった!昨日に比べると全~然って感じ!(≧▽≦)
アバター
2022/06/26 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 15:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 02:40
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/25 21:52
今日は高崎も40℃だった!買い物へ行く途中の街頭温度計は42℃を表示していたよ!><
アバター
2022/06/25 02:08
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
天使たちの癒しサラダ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
アバター
2022/06/24 21:55
ママがラズベリーでジャムを作ったよ!今朝はトーストにそのジャム!最高だよ!(^^♪
アバター
2022/06/24 14:29
こんにちは。本日巡回♢花金ステキ!☆水やりお届けです。
アバター
2022/06/24 03:15
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/06/23 22:29
オレオ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)がトリミングへ!サマーカットで瘦せこけちゃった!><3kg!
アバター
2022/06/23 03:37
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/22 21:24
お昼近くと夕方「爽快フェイスシート」が欠かせない時期になった!油分を取ってリフレッシュ!(≧▽≦)
アバター
2022/06/22 05:17
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/21 21:43
2週間前に検査した水虫、今回も菌が見つからずただの皮膚炎ってことになった!(≧▽≦)
アバター
2022/06/21 19:23
こんばんわ。本日♢火曜日♢巡回☆水やり・ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/21 19:20
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/20 22:33
今日は残業2時間でも仕事が終わらずお持ち帰り!><今ようやく終わった!(^^)/
アバター
2022/06/20 02:39
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/19 22:49
去年の父の日はゴルフバッグだったけど今年は安上がりに回らない寿司にした!(^^♪
アバター
2022/06/19 02:38
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/18 21:29
今日ナス、キュウリ、大根、ラディッシュ、サラダ菜、つる菜をおじさんちへ持っていったよ!(^^♪
アバター
2022/06/18 02:10
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/17 23:08
こんばんわ。本日♢花金ステキ!☆水やりお届けです。素敵なフライデーナイトをお過ごし下さい。
アバター
2022/06/17 22:46
4年で260億円か!半分以上税金としても凄いな~!!せめて1/100でも!><
アバター
2022/06/17 02:39
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/16 22:30
6月から社食が夏メニューに変わったんだけど、今日初めて冷やし中華食べた!う~ん暑さが物足りない!
アバター
2022/06/16 02:16
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今日からニコみせイベントよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/06/15 22:58
母の日に比べ父の日の盛り上がりはパッとしないけど大好きなパパだから何かしよう!(^^♪
アバター
2022/06/15 02:16
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/14 22:19
ロシア産の石油は精製するのが大変であまり値上げしてないらしい!(≧▽≦)
アバター
2022/06/14 21:41
こんばんわ。本日♢火曜日☆水やり・ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/14 02:21
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/13 22:46
先日TVで美味しいって紹介されてた業務スーパーの天然酵母食パン買ってきた!明日の朝食用だよ!
アバター
2022/06/13 02:10
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/12 22:29
今日は散歩+ランニング途中でK’s電気に立ち寄り一番高価なマッサージチェアに乗ってきた!(^^♪
アバター
2022/06/12 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/12 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/12 11:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/12 03:10
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/11 21:32
今年初収穫のジャガイモでジャガバターを!自家製キュウリ、玉ねぎでポテトサラダを作ったよ!(^^♪
アバター
2022/06/11 20:27
こんばんわ。本日♢土曜日♢水やり・ステキ!お届けです。素敵なサタデーナイトをお過ごし下さい。
アバター
2022/06/11 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/11 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/11 12:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/11 03:01
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/10 21:57
もうすぐ暑くなると思って短かめにヘアカットしたら後ろがスースーする!(≧▽≦)
アバター
2022/06/10 03:00
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/09 21:58
井上尚弥の統一世界戦見た?地上波ではやらなかったけどさっきユーチューブで見たよ!興奮した!(≧▽
アバター
2022/06/09 02:21
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/08 22:52
こんばんわ。本日♢ウェンズデイ♢巡回☆水やり&ステキ!お届けです。
アバター
2022/06/08 22:07
パパから貰った水虫の症状が出たので皮膚科へ行って来た!検査で菌が出なかったので2週間後に再検査!
アバター
2022/06/08 01:23
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/07 21:21
関東は梅雨入りしたけど、よく梅雨入り後雨が降らないことが多いけど今年は嫌なほど降るね!><
アバター
2022/06/07 02:44
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/06 22:22
今日はロッカーにひざ掛けとカーディガンがなかったら凍死するところだった!(≧▽≦)
アバター
2022/06/06 03:21
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/05 22:07
さっきまで雷が鳴ってオレオ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)が落ち着かないでトコトコ!怖いよね雷!><
アバター
2022/06/05 20:40
こんばんわ。本日☆サンデー ステキ!&水やりお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/05 12:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/05 11:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/05 09:50
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/04 21:53
今夜は今年初めてのきゅうりやナスの収穫をしてサラダや煮物を食べたよ!もうすぐ自給出来そうみたい!
アバター
2022/06/04 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/04 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/04 15:48
こんにちは! 本日☆土曜日の水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/04 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/04 02:38
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/03 21:24
今日も雷雨があったけど全然大したことなかった!心配してくれたけど昨日も被害は無かったよ!(^^♪
アバター
2022/06/03 03:29
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/02 22:52
帰宅途中すごい雷雨!5m先が見えないくらいでヒョウも降った!5分くらいだったけど><
アバター
2022/06/02 21:44
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/01 22:08
こんばんわ☆水曜日の水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 21:41
今日グーテ・デ・ロワ ワンピースデザイン缶/ルフィ を買ったよ!6/1販売開始の新商品!さて何?
アバター
2022/06/01 02:29
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
6月もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/05/31 20:58
出張の帰りアメ横でゴルフシューズとお菓子買ってきた!今月末にゴルフ大会があるんだ!(≧▽≦)
アバター
2022/05/31 02:47
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に5月も最終日。今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/30 22:30
畑に作った夏野菜の初めての収穫物なんだと思う?きゅうり、トマト、ナス、ピーマン、オクラ??
アバター
2022/05/30 22:18
こんばんわ。本日☆月曜日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/29 21:49
今日は群馬初出店のドラッグストアコスモスの開店セールへママと行って来た!超安かったよ!!(≧▽≦
アバター
2022/05/29 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/29 20:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/29 18:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/29 03:29
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/05/28 21:46
今日は毎年恒例のバラの花びらジャム作りを手伝ったよ!3色の花びらを沢山摘んで煮沸した!(^^♪
アバター
2022/05/28 20:48
こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.