Nicotto Town


ゆり根クリ金団


怪談

ニコットおみくじ(2022-05-28の運勢)

おみくじ

夕方に自転車で走っていると、前の方から小さくボソボソと話し声らしき、意味不明の音が聞こえてきました。
前で走っている人が、ハンズフリーイヤホンを使って携帯で電話をしているのだろうと、追い抜きざまにちらりと見ましたが、電話をしている様子もひとり言を言っている様子もありません。抜き終わったときは音も聞こえなくなりました。

車の通行量が多い道路なので、走行音が何かの加減で声のように聞こえたのかなと、そのまま走っていくとまたもや音が聞こえてきます。
今度ははっきり声が聞こえます。幻聴ではありません。

1つ前の人じゃなくて、2つ前の人が、イヤホンを付け電話をしていましたw 外国語でしゃべっていました。

まだ明るい内の出来事でしたが、これが暗くなってからだと少し怖かったかもしれませんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.