Nicotto Town



スイーツ*アラカルト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

大和撫子は

西洋菓子が大好物なのです♪

乙女心にズキュン☆彡

アバター
2022/05/29 22:16
西洋菓子最強(≧▽≦)
もうかってまーす♪
アバター
2022/05/29 15:56
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁその浴衣可愛いね(やはり以前の物は可愛い)
果物やケーキがいっぱい とっても美味しそうだわ♪
アバター
2022/05/29 15:11
どれも美味しそうで迷います(≧◇≦)
アバター
2022/05/29 11:23
ぼくも西洋菓子好き。

・・・和菓子もw
アバター
2022/05/29 08:37
お着物姿が涼し気だわ~
今日の暑さも乗り切れそうだね^^
アバター
2022/05/29 08:28
おはようございます
わー、ゆぴさんの浴衣姿は珍しくて新鮮で
トロピカルジュース…のみたいです
アバター
2022/05/29 08:21
散りばめられたスイーツの中に乙女のゆぴちゃん❤
甘甘な世界は幸せだね(*´ω`*)
アバター
2022/05/29 07:17
おはよう・・ゆぴちゃん特異な・モードだね
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/29 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「西洋菓子は美味しいよね。逆に仏蘭西娘は和菓子が好きだね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.