Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「カッパえびせん」



自然広場→ホームセンター屋上左角


ペット海浜公園→灯台の左(ベンチ下の柵下)

アバター
2022/05/29 22:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は実家で洗車してきたんですか~?
お母さんの様子を見に行ったんですね。
日差しが強かったけど、こっちは風が強かったです。
日焼けしたんですね。
この時期は紫外線が強いからね(>_<)
お母さんと昼食をとり、買い物に出かけたですね。
親孝行ですね(`・ω・´)b

帰宅後はFFを楽しんだのね。
進んでますか~?w
6月中にはクリアしたいんですね。
頑張ってくださいねwww

セキセイインコは暑いほうがいいのよ~
25度以上30度までね。
超えたら亡くなってしまうわ(T_T)
でも、私の家、クワガタを飼育してるんです。
暑すぎると言って父がエアコン付けるのよ。
風が吹いてるのに・・・
困った人だ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
クワガタの幼虫は温度が上がりすぎると羽化不全を起こすらしいよ。
どこの家もエアコン付けてないのに、私の家だけエアコン付けてました。。
アバター
2022/05/29 21:33
こんばんは^^

今日は実家で洗車してきましたよ。
凄ーく日差しが強かったのでちょっと日焼けしたかも?
そして凄ーく疲れました~。
母と昼食をとり買い物に出掛け、
帰宅後はFFを楽しみましたよ。
6月中にはクリアしたいです。
今日は真夏日で暑かったですね~。
まだ5月なのにー。
ぷーちゃんはこの暑さに耐えられますか? エアコン入れちゃう??
アバター
2022/05/29 19:42
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個ゲット~~
まぁー期待したらダメね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
キラキラ3シスターズは、これからもめげずにガンバルンバ~!
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/29 17:22
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ドケチなンコタだから、相変わらずキラキラも渋めだけど、キラキラ3シスターズは、これからもめげずにしょげずにくじけずにガンバルンバるわよぉ~ん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/29 16:25
taka546さん
いつもありがとうございます。

お疲れ様でしたm(__)m
心配でしたね。
熱が出るとビックリしちゃいます(>_<)
アバター
2022/05/29 16:23
いつもありがとうございます。

誤嚥か風邪ひきか熱中症か。
原因不明の半日発熱に振り回されました。
アバター
2022/05/29 15:47
たもちゃん❤

キラキラエイト∞だったよ(*´艸`)
たもちゃんは好調続きの10キラキラ貰ったのねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
自国で会えてよかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
ハッピー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/29 15:41
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ でしたか~!
好調続きの 10キラキラ もらえたよ~♪
自国で みんな 集まれたし~♪(o^―^o)
ハッピーね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.