Nicotto Town



いろいろな宇宙の動きに合わせるのが大変で、

いろいろな宇宙の動きを占いみたいな感じで知らせてくれる動画もあるんだけど、


それの動きに合わせるのが大変で、例えば、1粒万倍日とか言ってたり、いろんなこと言っていたけど、

その日にお金使うの忘れちゃったり、逆な日にお金電子マネーに入れてきちゃったり、

29日の11時から12時が大切でとか言われても、パンを作り始めちゃったから動けなくて何もできないとか、

せっかく占い聞いたのにその直後すぐに忘れちゃうか、全然関係ないことしている私です。

陰陽道なんて知らないし。

占いを信じてないです。

単に気分転換で聴いてただけ。

占いと反対のことしちゃっていることが多い。

しょうがないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.