Nicotto Town



人に優しく出来るかなぁ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

クローバーが 散歩道に咲いています。

紫陽花も 美しく 気持良いですね

人に優しく されると 自分も優しくなれる

大事にされると 大事にしたくなる

みたいな気持ちを 経験しました。

私も 少しずつ 頑張ってみようかなぁ

アバター
2022/05/30 11:42
素晴らしい事ですね♡
優しい美麗ちゃんがいつも笑顔でありますように。
アバター
2022/05/29 23:02
人に優しくする
大事にする
大事なことですね

今日はアマノジャクな人と応戦した
人から大事にされていない人の
大事スイッチをどうやって入れるか
自分が試されているような気がした
紫陽花も咲き始めました
お花を見ているときの気持ち思い出すことにしよう
アバター
2022/05/29 21:04
こんばんは(*^-^*)  素敵な心掛けですね
悪口言われれば 腹が立つ でも その反対は 心を和ませますね
私も 少し 心掛けようと思います。~~~なあんて (本当よ)
アバター
2022/05/29 19:56
コメントありがとうございます。
感謝の気持ちで 仲良くお付き合い して
行きたいと 思います ありがとうございます。
アバター
2022/05/29 19:16
背景もクローバーですね(´ω`*)
ご近所の公園でクローバーを見つけたら四つ葉がないかつい探してしまいます(*^^*)
四つ葉じゃなくても可愛いんですけどね。
紫陽花も綺麗な時期になりますね。
こちらはもうちょっと先かな?
ライラックが綺麗に咲いて良い香りで、小花が地面に散ってとっても綺麗です。
人とつながるなら優しさで繋がっていたいいつもそう思っています。
優しさって色んな人に伝わっていくものなんじゃないかなって気がしています。
アバター
2022/05/29 18:42
紫陽花は色が変わるから7変化と言われていますがこの頃真白の花を見るようになりました改良ですね。 じゃ額紫陽花も白いの作って欲しい
アバター
2022/05/29 17:22
自身の喜びをわかちあいましょう^^
気が付いた時、ちょっとした事などね^^
大きな事ではなくても小さな事でも喜びは分かち合えますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.