Nicotto Town



幼稚園だぁ♬


こんにちは


ここたんは新しい幼稚園に見学に来ています

お友達100人できるかなぁ?

先生はやさしいかなぁ?

すべり台であそんじゃえ!w

アバター
2022/05/30 12:59
ミオたん こんにちは
クマの車で遊んでもいいけど
ひとりじめはダメよw
アバター
2022/05/30 12:41
わしは クマのくるまであそぶぅ~ぶぅ~~~~んw
アバター
2022/05/30 08:31
ゆぴちゃん おはよう
大人っぽいかな?
確かに先生と同じ背格好。。。www
女子の中で一番かわいい子になるぞ!w
アバター
2022/05/30 02:21
あらま♪
オトナっぽい園児だね?
男子たちみんなはきっと
一目で胸キュンだねっ(^_-)-☆
アバター
2022/05/29 18:47
ぴよたん こんばんは
このイチゴのワンピはふりまでゲットしたのwかわいいよね❤
入園式で劇をしてくれるなんて親切な幼稚園だね~
ドスの効いた幼稚園の先生の声。。。笑っちゃうねw
きっとぴよちゃんの娘ちゃんならどんな先生でも
いい子に育ったことでしょうねw
アバター
2022/05/29 18:29
かわいいイチゴのワンピースだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
きっと友達100人すぐできちゃうね
そう言えば娘の幼稚園の入園式で先生方が3匹の子豚の劇をしてくれたんだけど・・・
担任の先生が狼役で(◎_◎;)どすのきいた凄みのある演技だったから
入園後が何気に心配でした(笑)
アバター
2022/05/29 17:31
里穂ちゃん こんにちは
有名学校の幼稚部なんかは規模が多そうですよね
私は引っ越しで幼稚園2か所行きましたけど、2か所目が
キリスト系の幼稚園でした
丸いのが2つついたやつ流行ってましたよね!
私はじゃりン子チエみたいに前髪だけ縛る髪型だったので
ただの黒いゴムでした
うちの母は女の子を女の子らしく育てるという喜びを知らなかったらしく
服装もどうでもいいような格好をさせられていました
その反動か、自分の娘にはピンク&レース&りぼんのオンパレードで髪もお団子頑張ってやりました
そのせいか娘は今ピンク嫌いの娘になっています
長くてすみません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/05/29 16:56
こんにちは~。
都会の幼稚園なら100人くらいいるのかな
新しい幼稚園はワクワクしそう♩
少女のコーデよく似合ってるね
そういえば、小さかった頃、丸いのが2つ着いたゴム流行ってなかった?
今のここたんがしてるやつ、大きさや模様が色々あった記憶がよみがえったw
アバター
2022/05/29 15:19
涼子ちゃん こんにちは
ここたんお得意の「5歳児コーデ」だよw
お友達いっぱいできるといいなぁ
涼子ちゃんみたいな優しいお友達。。。❤
アバター
2022/05/29 15:17
キョンタちゃん こんにちは
そういえば100人いたら大規模幼稚園だねw
儲かってるんだろうなぁwww
アバター
2022/05/29 15:16
ぴるえっとさん こんにちは
わぁ 魔法のコーデっていいですね
ありがとうございます❤
アバター
2022/05/29 15:15
べる☆たん こんにちは
幼稚園で人気者になれるかな?
そうだったらいいのにな~そうだったらいいのにな♬
アバター
2022/05/29 12:59
おこんにちは cocotan♪

今日は幼稚園児のcocotanなのね~♪
とっても可愛いよん その服もcocotanも可愛い♪
お友達がいっぱい出来ますように~!
アバター
2022/05/29 11:44
100人もいる幼稚園なんだねー!滑り台、前から登りたくなっちゃわない?
アバター
2022/05/29 11:03
cocotanの魔法のコーデで、
見事に幼稚園児になってますね(^▽^)/
とっても可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/29 10:58
おはよ~。元気に目覚めたかな?
可愛いここたんは幼稚園でも人気者だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.