Nicotto Town



本当に申し訳ないです。やる気をなくしてしまって。

なんでこうなったのか?


自分でもよくわからないですけど・・・

急に力が抜けちゃって、やる気が出ないのです。

毎日転々と違う場所に派遣されて生きて行けばいいんだと、ちゃんと思っているんです。

でも、WOWOWの拍子に黒い衣装を着た男性が、ピストルを持っているっていう写真で、

「ああ、働いてもすぐに打たれて、一日だけなんだな。」そう思った。

そういう写真がなくてもそうなんだから、変わらないけれど、何気にやる気が落ちちゃって、標的になりに行くの嫌だなって思っちゃって、

やる気が出ないです。

何しろ働く前日に1万円どこかに落としてから、行こうと思っているので、標的になりながら行くんだったら、

1万円のチャージやめて、家にいた方が良いかも?

そんな風に思えちゃう。

わがままなのかもしれませんが、女性ですし、こんなことでやる気なくなります。

しかも、切られる人は「いいとこともあるけどダメなところが目立つ人。」それって、私じゃない?

そう思ったばかりだったから。

全くやる気が無くなった。

今までのやる気は。ダイゴさんがうまく私に勘違いさせて、やる気を起こさせてくれていたからなんだよね。

そんな風に思えました。

誰かに操られていたんだと思って、少しがっくりしました。

操られながらうちもうまくいっていたんだから、感謝します。

ありがとう。

そうとしか思えない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.