Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


まめの成長記録&他

我が家にまめがやって来てもすぐ1年になります

来て早々に死にかけたまめですが、今では元気いっぱいで
夫が作ってくれたキャットタワーに登って遊んでいます
体重も約5kgでこれ以上あまり増えないように気をつけてます
相変わらずビニール袋が大好きという変態猫(=^・^=)
私がビニール袋をまとめてくしゃくしゃにしていたら
口にくわえて、しまいにはむしゃむしゃ食べちゃってます
なので食べないように気をつけて片付けておかないと大変です

いろいろありますが去勢手術以来大きな病気もせずに順調に育ってくれて嬉しい限りです(*'ω'*)
これからも我が家のアイドルでいてほしいな

全然違う話になりますが長女が隣県に嫁いでいきました
コロナ禍を理由に挙式はせずに(めんどくさがりの2人の性格によるものも大きいけれど)
入籍だけして近いうちにウェディングフォトだけ撮る予定
親としては出費が少なくて済んでちょっぴりホッとしてます
寂しくなりましたが幸せになってほしいです
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.