Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥プリンセスケーキ


本日、ニコみせイベ2000食達成出来ました(*'▽'*)♪

ご協力してくれたみなさん、どうもありがとう♥

今回のデザートは可愛らしいドールのようで
食べるの勿体ないね~w

このプリンセスケーキみたいなデザインの
ドレスとか販売しないのかな~?(·o·)

もうあっという間に6月になっちゃうけど
夏のような暑さもあれば、雨が降って寒い日も
あって追いつくのが大変だけど
みんなはどうやって気分上げてる~?

あたしは最近、お気に入りの香水の香りで気分
上げてるよ~(≧∇≦)/

おNEWな香水は、シニョリーナ イン フィオーレ♥
お花の香りがふんわりして入れ物もリボンで
かわいい香水だよ♪

アバター
2022/06/16 23:05
隆さん:ちゃんと届いてたよ~(^-^)
チェックありがと~!
アバター
2022/06/02 22:00
ここちゃん:コメントありがとう~(*'▽'*)♪
こちらこそありがとね~!
アバター
2022/06/01 01:18
こんばんは!!
お誕生日おめでとうコメント嬉しいありがとう♡

アバター
2022/05/31 20:49
あずくん:ありがと~(*´∀`)!
あずくんはテンション高めだから気分落ちる事も
少ないってことかな~?そのテンション分けてほしいわw
アバター
2022/05/29 23:32
2000食おめでとう∩^ω^∩
テンションは割といつも高いから
これといってないな〜_(┐「ε:)_ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.