Nicotto Town



わちゃわちゃした


今日はとっても暑かったねー

 
起きたときから、なんかあつーいなぁ、、
 
とぼんやりながら
お昼近くまでお布団に居たけど、、、
 
窓開けたら、すっごい暑いっ(≧▽≦)
 
家がましなだっただけですごい暑いっ!
とビックリしちゃいました。
 
えーこんなに暑いよ、
なんかしなきゃ、何しよう…
 
そうだ、
こたつの布団を干そうっ(;´∀`)(え?)
そだ、
虫対策だってしなきゃ、、Gが来ないようにワンプッシュ。
えーと、ほかは、、
そうだ、シュレッダーしたいゴミがずっとたまってるしシュレッダーしよう。
あと冬服をしまう~とか、、
扇風機組み立てる~とか、、
つかわなくなった家電を捨てる準備するとか~
 
、、とりあえず、
本格的に暑くなっちゃう前に、

何かしなきゃと、
よくわかんないけど、わちゃわちゃしてました(∩´∀`)∩
 
いろいろしたいことやりながら、お馬さん~
 
結果は今日はハズレだったけど、
応援してたやつもいっぱい頑張ってたからよし☆
  
今日はちょっとずつ、
こまめなこといろいろできてわりといい日曜日だったかなぁ(´-`*)☆
 
明日からはまた普通の月曜日、
まー普段通りにがんばりましょ♪

アバター
2022/05/31 00:24
to ゆあ さん
ふ、、風呂の天井まで頑張るの!?他は解らないでもないけど、なんかすごい…
でも…思い返したらうにもマンション住みの時、天井の換気扇のとこまで洗ったことある。。
首めっちゃ痛かった、、今のお家はそんな気密性のないおうちなので天井気にしたことないや…
ま、うによりだいぶ年上のお家なのでしょうがないんだけどね☆
お掃除型付けご苦労様でした、がんばってるね^><
アバター
2022/05/31 00:18
to ゆかむぅ さん
うんうん、なんか何かしないとーーー
って状況にならないと動かないずぼらな自分なので充実しました♪
今週も頑張ろうねー(*'▽')/
アバター
2022/05/30 23:22
うんうん、梅雨前の晴れ間は貴重!
自分は風呂掃除(壁・天井・床)と厚手の毛布を洗濯しましたよ。
この厄介なのが、風呂場の天井・・・。
届かないので椅子を持ってきて・・。
お風呂場は換気扇だけに頼っているので、どーしてもカビ発生しちゃうの。( ̄▽ ̄;)ゴシゴシ・・・
終わったころにはめちゃ疲れたぁああ!
まだまだやることいっぱい。押入れとクロゼットの風通し(ただ戸を開けるだけw)
こたつ布団干し、着なくなった冬服の処分・・・

ニコタインするころには体力がにゃい・・・笑
あー!うにさんも、同じ感じですね。
梅雨が来る前に、やる事を進めてお互い頑張りましょーねぇ(*´▽`*)



アバター
2022/05/30 22:49
こんばんは(*^^*)
家でやりたい頃をちょこちょこやる休日って何だか充実してるな~って思います♪
コタツ布団は干して正解w
今週も頑張りましょ(*'ω'*)とりあえず月曜日お疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.