Nicotto Town



5/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

キラキラ ショップ・山


4択 地震

アバター
2022/05/31 00:45
こんばんは。
地震は最近怖いですからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/31 00:38
ワイフも怖いけど、あきちゃんも怖そう~ ,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
アバター
2022/05/30 19:39
あきりだちゃんあのねアイスは1個食べても3個食べても一緒だからねw
そこは気にしないで食べたいだけ食べてストレスを溜めないほうがいいですよ~♪
ぶっちょだってカップアイス1個じゃ全然足りなくてレディーボーデン450mくらいのやつ一気に食べちゃうときあるしさ~1リッターの業務用バニラアイスに黒蜜・あんこ・きなこ・練乳とかかけて食べるよw
ミニストップのソフトクリームもハロハロラムネ大好きだもん!
てことで今夜も腹ペコぶっちょちゃん٩( •︠﹃•︡ )۶ これから味噌バターコーンワンタン麵を作ってきま~すw
デザートはこしあんのおはぎとフロマージュだよ♪ あきりだちゃん最近鬼饅頭食べてますか~
アバター
2022/05/30 14:04
あきちゃん こんにちは~
わーお 白の花嫁さん?
すてきだわ~
お式は終わって 
今から 披露宴かな?
後ろの花とキラキラが 
うまく引き立ててきれいだわ~
バラもステキ
今日も ステキなコーデいいね^^







 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.