Nicotto Town



私はすてられたらしい。

でも、そんなこと言っているのは子供かもしれないので気にしない方がよい。


私のほうが62歳で大人だし。

まあ、捨てられたとしたら、おば捨山に捨てられたということかもしれない。

私はまだまだ働けると思っているけど、そうでないなら仕方ない。

捨てる神あれば拾う神ありだと思うし。

体が健康で、ちゃんと働ける場合、自分が働きたいといえば働かせてはもらえると思う。

ただ、自分が働きたくないときは働かなくてもよいと思う。

歯けっは一日ごとだから、上手くいくと思う。

場所が変わるだけで、人間関係が変わるだけなのかもしれない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.