Nicotto Town



瑠璃は瑠璃色なのです。

名は体を表す…藍(青)色も実はとても好き。

もらったステキコーデ♪:59


同じ言語を使っていても、「言葉が通じない」と感じることは
ままあることです。

そんな時は、まるで何を伝えても相手には「いいお天気ですね」
としか聞こえていないような違和感が生じたりもします。

逆に、わずかな言葉からでも真意を理解されていると感じる時には、
とても心地よい言葉の受け渡しができるものです。

昨日は随分と長い間、そんな感じでお話をしていました。
自然な流れで展開していく会話はたくさんの思いや事柄を含み
どれだけ話しても話し足りることがない、というと大袈裟かしら。
けれど本当にそんな素敵な時間だったのです。

偶然は必然であり、「全ては神の采配である」という言葉が
良い方向で実感できる、嬉しい出来事なのでした。


「9月になったら」の約束をきっと果たせるよう、これから
コツコツ頑張っていこうと思います。


私は本当に幸せ者ですね。
ニコタでこんなに得難い友人を何人も持つことができて、
本当に幸せ者。

応援してくれている皆さまに、心からの愛と感謝を込めて。
 

アバター
2022/05/30 09:23
のあちゃん、おはよう~☆

うんうん、申し込みが6月だから、お引越しが多分9月くらいでね、
新生活がスタートしたらご褒美?かな?があるのよ♫

いつも応援ありがとうね~☆
アバター
2022/05/30 08:43
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ

9月?何かあるのかな?
6月のお引越しはできそうですか?
早く新しい生活ができるといいね
アバター
2022/05/30 07:40
こころさん>

おはようございます。暑い日が続きますね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 07:14
おはよう・・
昨日は猛暑日になったところも有ったね
今日も暑くなりそう・・水分補給と紫外線対策
今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.