Nicotto Town



私だけ違うパラレルに行ったらしい。

ニコットタウンの、タウンを歩いてみたら、あまり人に合わなかった。


こういう時は私だけ違うパラレルに行っているってことなんだと思う。

でも、これは今始まったことではないです。

2011年くらいだったかな?

初めてニコッとタウンに入ってきたときには、ものすごくアバターがたくさんいたんです。

そのころが一番楽しかったな。

その後退会したりまた新たに入りなおしたりして、今に至るけど、私だけ、違うパラレルらしいもの。

タウンの様子も少しづつ変わってしまったし。

昔は「はなさき」というゲームがあって、その建物と、その前にバス停があって、

「はなさき」の建物の横に「チートイ」さんというアバターがいつも張り付いていました。

懐かしいです。「チートイ」さんには「さくら」さんという彼女が出来て、それからいつも一緒にいたんだったな。

タウンの街並みが変わってからも、神舎の絵の屋根の上にいることがよくあった。

私にとっては懐かしいです。

最近では、誰にも会わなくなった。

私だけ違うパラレルに行きました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.