Nicotto Town



私は馬鹿にされても、悲しくないですよ。

ただ、バカにされても、困らないで生きていけるようになりたいです。


たったそれだけですね。

馬鹿にされて、

「え?わたしはだいじょうぶですよ。」といつも言える人でいたいです。

あまり尊敬されたりするのは性に合わないので、健康を崩しそうなので、それだけは、無しでお願いします。

それに私はわざと馬鹿にされるようなことをしていることはないので、

だんだんと、バカにされなくなっていくでしょうとおもいます。

だから、それでいいです。


アバター
2022/05/31 05:35
ありがとー
アバター
2022/05/30 11:35
きちんと生きていたら、いつか、きっと認めてもらえますよ。
真面目に生きている人こそが偉い!と私は思います。
要領よく生きて、他人にチヤホヤされている人は、上手いなとは思いますけど、羨ましくは無いです。
私は不器用な人の方が好きです。なぜなら、そういう人は他人を騙したりできないからです。
人間社会は、いろんな人たちがいて、なんて複雑なんでしょう。
それを見て楽しめると良いですね。自分をその渦中に収めないと良いかもですね。
自分の人生さえも、何かの物語だとすれば、辛くない。
そういう人生も有り。どんな人生も有り。今日も一日を楽しんでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.