Nicotto Town



5/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


ニコット山 & ショップ広場
4択 地震

キラキラ 7個でした♪

4択は 怖いのはどれ?
地震 の他は 雷、火事、親父

地震は怖いよ:(;゙゚'ω゚'):

あまりにも暑いのでジュースの中に
入ってみました(●´ω`●)


今朝も青空〜♪
夕方から曇る予報だけど
気温も上がりそうです(-。-;

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/05/31 07:06
おはよう・・こころちゃん
ピンク系で揃えちゃったね^^可愛いなぁ
今朝は雨が・・昼までにはやみそう
楽しい日を過ごしてね
アバター
2022/05/31 03:44
こころさん今晩は^^

昨日は午後からしとしと雨が降ったり止んだりで
気温が28℃だったのでムシムシ(;'∀')
今日はお天気回復の様です☀

あっという間に5月も最終日ですね(゜o゜)❢
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
今日はお休みなので出来ればウオーキングです(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/05/30 23:40
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で ごめんなさい
今日は風が 肌寒かったです
今週も楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2022/05/30 23:21
こんばんは☆

夜から雨が降って来て涼しいです。
今日のステキとお水どぉぞ♪

アバター
2022/05/30 22:31
もうすぐでイベ完売しそうです。ご支援ありがとうございます。
アバター
2022/05/30 22:27
こんばんは、お水とステキのお届けです
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/30 22:01
こんばんは~(^^)
ジュースの中涼しそうでいいですね♬
アバター
2022/05/30 21:46
こんばんは!無事にニコ店イベント達成できました(*´꒳`*)
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2022/05/30 21:21
こんばんは こちら今日は 一日シトシト雨だった おかげで涼しかったよ 今週もよろしくね
アバター
2022/05/30 20:43
ほんっと暑かったです^^;
仕事帰りにキレートレモンを買ってしまいました^^;シュワシュワです~

今日もあと少し楽しく過ごしたいです
アバター
2022/05/30 20:29
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
いつものお届けです(^^♪

暑いと炭酸飲料が見た目も癒されますね!
アバター
2022/05/30 20:27
こころさん、こんばんは、梅雨前に傘を買いました 雨が楽しみなんて怒られそうですね
アバター
2022/05/30 19:55
 明朝の5月月末営業会議は開始が7:30!! 「元彼の遺言状」観たら、今夜は早寝だあ~。
アバター
2022/05/30 19:18
こんばんは~ 

今日も暑くなりました。
こちらは夕方降りませんでした。
軽く夕立があれば涼しくなったのに… 
涼しい季節が待ち遠しいですw
アバター
2022/05/30 18:52
こんにちは。本日☆月曜日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 18:35
こんばんわ~^^今週も仲良くよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃんのお庭いつも見とれて居ます。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/05/30 17:14
メッセージ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2022/05/30 17:00
こんにちは~^^
 仕事が忙しく、なかなかコメ出来ず、ごめんなさい。

私も、キラキラ7でした。よかったり悪かったり・・・
でも溜まれば交換できるしね、感謝ですね^^
アバター
2022/05/30 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/05/30 16:27
こんにちは。ジュースの中で、涼しそうですね。(^^♪
昨日は猛暑の中、近所のスーパーに買い物に行き、
買い物中に地震が起きました。びっくりしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 16:04
こんにちは!!今週もよろしくお願いします^^
地震は怖いですね!!っていってもこちらの住んでいる場所は余り地震が来ないですけど^^
コーデ、色合い的に涼しげで良いですね!!ジュースの中でたっぷり涼んで下さい^^
アバター
2022/05/30 14:30
こんにちは!

暑くなりました(^^;)
外から帰って用事をバタバタしてたら
頭から汗が伝ってきました(笑)
汗が引いた今はプール帰りのような感じですって何年前の話でしょ(笑)
アバター
2022/05/30 14:10
こんにちわ^^*
可愛いコーデでステキです(*´꒳`*)
アバター
2022/05/30 12:59
こんにちは~
今日は洗濯の日です。雨降りませんように~
ジュース良いよね~♪
後ろのみかんが凄く合うしお気に入りです♡
ただし手持ちが持てない(>_<)ウー
アバター
2022/05/30 12:43
こんにちは。

きのうは、35度の所があったようだね。
もう真夏覚悟しなきゃ。
給湯器は、寿命で、部品なし。物がないから、いつ自宅でお風呂に入れるか?
アバター
2022/05/30 12:06
昨日は本当に暑かったですね
なるべく家の中で過ごすようにしてましたw
今日は昨日より10度も下がり涼しいです
 
今週もよろしくお願いしま~す(^^ゞ
アバター
2022/05/30 08:40
こころさん♡おはようございます☀
今日も気持ちの良い快晴ですね(*^^*)
家の中にいても熱中症になりますから、水分補給大事です!
わああジュースの中に入ってるこころさん可愛すぎます~(≧∇≦)♡
後ろのオレンジは今イベント中のものでしょうか?
こんな使い方があるとは!素晴らしいです(*´ω`*)
アバター
2022/05/30 08:39
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/05/30 08:31
おはようございます♫
お天気が続くのは、ありがたいけど気温の上昇に体がついていかないよ!(^^)!
こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/05/30 07:49
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雨降るらしいけど今は晴れて陽射しがきついヾ(≧▽≦)ノ
雨は夕方から降るのかなぁ~また暑くなりそうだわ

こころちゃんに貰ったフェイスに変えましたm(__)m
何かいつもと少し違ってドキドキしてま~す(笑)
昨日はありがとうね 沢山お買い物してきたかなぁ~

今日も熱中症に気をつけて水分補給忘れずにね
今日も楽しくゆっくり過ごしましょうね よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/30 07:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/05/30 07:10
おはようございます☆いかにも涼しそう(⌒∇⌒)
体調管理が難しいけどご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/30 07:09
おはよう・・朝風呂ですかぁ?
昨日は猛暑日になったところも有ったね
今日も暑くなりそう・・水分補給と紫外線対策
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.