Nicotto Town


まいまいのMY日記


☆伝言板作ってみました☆



☆この日記は伝言板です☆

伝言板より日記に書きやすい方や、長めコメントしたい方などに、日記にも伝言板を作ってみました。

需要あるか不明ですが(汗)

もし良かったら、長文の方はこちらへコメントどうぞです♪

※アイテム交換、プレなどの伝言も、こちらへどうぞ♪

アバター
2022/07/16 21:10
まいまいさん、こんばんは。
三連休の方も多いと思います。
お休みでもそうでなくても☂にも負けずコロナにも負けずにね~
アバター
2022/07/16 06:49
まいまいさんお早うございます^^

今週もお疲れ様でした。
世間は今日から3連休ですが、まいまいさんは連休取れそうですか?
私は連休は全く関係無いので今日はたまたまお休みですが
日・月は何時も通り仕事です( 一一)
こちら又週末から来週は☂マークだらけです。ほんとに梅雨の様です。
今日はお天気と相談でウオーキング予定ですが
どうやら夕方まで雨の様です。お家籠りになるかな(;´д`)トホホ

訪問はお気になさらずです(^^)/素敵な連休になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/14 21:53
まいまいさん、こんばんは。
向こう一週間☀の日がありません。
まるで梅雨のよう。
少しほっとしてる自分がいます。
アバター
2022/07/14 06:45
>ハニーピーチさま
コメントありがとうです!
戻り梅雨というのですね。雨、ほんとすごいですね汗
大雨だったところは被害が心配です。
私の住んでいるところは、夜中、雨がすごかったようですが、周囲は無事でした。

ハニーさんのページまで遊びにいく時間なくってすみません〜汗
アバター
2022/07/13 23:10
まいまいさん、こんばんは。
ついにスタバの抹茶クリームフラペチーノ買えました~
そのお味は絶品!
またリピしたなぁ~
まいまいさん伝言板のことは気にしないで~!
お気持ち分かってるんで、マイペースで楽しもうね~
にゃんキッズには年中超親ばかモードで愛情注いでいます。
長生きしてもらいたいです♡
アバター
2022/07/13 14:40
>ピノコさま
コメントいつもまとめでごめんなさい><。
毎日読んではいるんですが、なかなかお返事できず・・・汗

ピノちゃん、無事でよかったです!心配してました!!
発作とか、怖いですね・・・
最近、SNSで猫ちゃんの訃報が多くって、心を痛めることが続いてます。
ピノコさんのおうちのニャンズちゃんたちは、いっぱい長生きしてくれますように!!
アバター
2022/07/12 21:36
まいまいさん、こんばんは。
ピノちゃん元気になりました~!
ご心配ありがとうございます。
発作は突然。
治まるまで大変です。
アバター
2022/07/12 19:50
まいまいさん今晩は^^

お疲れ様です。
今週は戻り梅雨?とやらでお天気悪そうですね(;O;)
体調崩さない様に気を付けましょうね。
今週もマイペースでよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/07/10 21:21
まいまいさん、こんばんは。
ピノちゃん(黒猫)持病の発作が起きてしまいました。
駆け足お許しください。
アバター
2022/07/09 21:33
まいまいさん、こんばんは。
日本であんなことが起きるなんて信じられません。
阿部元総理のご冥福をお祈り申し上げます。
昨日の事件はあまりにも衝撃的でした。
あんな終焉を迎えることになってしまって、ご本人やご家族はさぞかしご無念でしょう!!!
本当にお気の毒で残念です。
アバター
2022/07/09 20:56
>ハニーピーチさま
コメントありがとうございます♪
推しの活躍は嬉しいのですが、コロナがじわじわ来てて怖いです・・・
来月はライブもあるのに、できるのか不安が・・・
でも、TVとかラジオとか出演が増えてて嬉しいです♪
アバター
2022/07/09 01:47
まいまいさん今晩は^^

私も最近無言訪問ばかりでコメント出来ずm(__)m
何時もは深夜に全てお返し訪問済ませてたのですが
最近お返し訪問途中で寝落ちしたり激睡魔に襲われたりで
途中でダウンしてしまってます(;^ω^)<汗

推してる人が活躍されてるって凄いですね❢
ニコ活もそうですが、何か楽しみが無いと
忙しく仕事だけではほんとにフラストレーションたまりますよね。
私もコロナ禍になるまでは、月に4回位カラオケに行ったり
年に1度はTDLに行ったりしてたので
ここ2年程何も出来ずフラストレーション満タンですw

昨日今日は連休なんですね。
私は昨日お休みで夕方までゴロゴロ♬
夕方TVで安倍元首相の銃撃事件にビックリ(゚д゚)!
治療の甲斐なくお亡くなりになられてほんとに残念ですよね(´-ω-`)
今日のお休みものんびり出来ます様に(^-^;
素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/07/08 11:12
>ハニーピーチさま
なかなかお返事できずごめんなさい><
コメントありがとうございます!

台風は治まったものの、なんだか低気圧が行ったり戻ったり?で、
変なお天気です。
ちょっと涼しいので良いですが。

今日と明日はお休みなので、のんびりできそうです。
アバター
2022/07/08 11:09
>ピノコさま
なかなかお返事返せずごめんなさい汗
コメントありがとうございます!

目の調子はいかがですか?大切にしてくださいね><。
今日はお休みなのですが、少し暑さも和らいで、のんびりです。
猫ちゃんたちもゆっくりできてるかな?

髪の毛切られたのですね!美容室って気分上がりますよね♪
夏に向けてスッキリされたのかな?私も今はかなりショートです。
抹茶フラペチーノ、大人気ですね〜。私も飲みたい!
アバター
2022/07/07 21:52
まいまいさん、こんばんは。
スタバでいつもふられっ放し。
またも抹茶クリームフラペチーノ売り切れ。
次こそは飲みたい~
アバター
2022/07/05 20:57
まいまいさん、こんばんは。
目に異変を感じます。
PCお休みしても効果を感じません。
眼科受診しなきゃ~です。
駆け足許してね~
アバター
2022/07/05 07:58
まいまいさんお早うございます^^

お仕事お疲れ様です。
今日も台風の影響で1日☂これからの台風の進路にお気を付け下さいね。
昨日今日連休で、昨日は10時間以上寝てました(゚д゚)!
お休みの日は目覚まし掛けないので幾らでも寝れてしまってw
気が付いたら夕方だったと言う事もちょこちょこ(;^ω^)

これから長く暑い日が続きそうですが
体調崩さない様に頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします(^-^; 今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/07/02 22:22
まいまいさん、こんばんは。
15センチくらい髪を切りました。
シャンプードライ時短。
たぶん水や光熱費も節約になるね~!

またゆっくり話に来るね~
にゃんキッズはこの暑さでも食欲旺盛!!!
母ちゃんは嬉しいです。
アバター
2022/07/02 09:14
>ハニーピーチさま
コメントありがとうです♪
そちらの日記にも書きますが、こちらにも。
暑い夏・・・ほんと、3ヶ月辛いとしかありませんね;;
猫ちゃんも、夏は辛いでしょうね・・・元気に過ごしてくれと良いですね。

お仕事気合入れすぎず、乗り切ってくださいね〜!
アバター
2022/07/02 09:09
>ピノコさま
コメントありがとうございます♪
韓国料理美味しそうですね!精力付きそうな感じ♪
私は、本格的な韓国料理を食べに行ったことはないのですが、
ビビンバとかチヂミとか好きです。
チャプチェも気になるけど、普通のお店にはなさそう・・・
やっぱり韓国料理屋さんに行かないとかな?機会あれば行ってみまーす。
アバター
2022/07/01 20:34
まいまいさん今晩は^^

お疲れ様です。
暑~い夏がやって来ました(;O;)7月もよろしくお願いしますm(__)m

今日明日はお休みなんですね♬
しっかり身体休めて英気を養って下さい(=゚ω゚)ノ
私も今日はお休みで、エアコンの部屋ににゃんと1日籠ってました(=^・^=)
今日は晴れで35℃予報で既に夏バテ気味(*_*;
お休みの日は何もしたくなくダラダラと1日を過ごしてる感じです。
子供の頃ってこんなに夏が暑かったかな~(・・?って…
平気で外で遊んでた記憶が有るのですが。

明日明後日は仕事(´-ω-`)
この暑さを秋まで耐えられるのか心配ですw
頭痛は回復しましたが頭痛持ちなので
この暑さで毎日なんとなくモヤモヤしてる感じです。
頭痛は手強いですね。

秋までまだ3ヶ月(≧◇≦)
マイペースで元気に乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ
明日もの~んびり良い1日をお過ごし下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/30 23:36
まいまいさん、こんばんは。
ランチで韓国料理食べて来ました。
どれも美味しくて大満足!
銀食器が韓国らしく感じました~
韓国料理は久しぶりだったから嬉しかった~
海鮮スンドゥプチゲ、チヂミ、チャプチェのセットをいただきました。
初めてのお店でちょっと不安だったけど、当たりで良かったです!
にゃんキッズはクーラの効いた部屋の床で長~くなってるよ!
その姿がなんとも可愛い~!!!
アバター
2022/06/29 07:29
>ピノコさま♪
コメントありがとうです!
6月なのに、梅雨明け早すぎですよねー!
夏は長くなるらしく、もう日本は温帯ではなく亜熱帯なのでは?という感じw
現実逃避して、どこかに避暑したいですが、仕事あるので無理・・・泣
なんとか、頑張ってくしかないですね。
猫ちゃんたち、大丈夫ですか??暑さにやられないようにしてね〜
アバター
2022/06/29 07:13
>ハニーピーチさま♪
コメントありがとうです!
梅雨明け続々ですね汗
夏はどうなるんでしょうか・・・不安が尽きません。

美味しいもの食べて、元気つけたいですけど、すでにバテ気味・・・
昨日の昼食も、サラダしか入りませんでした;;
これじゃいけないなぁ〜汗
アバター
2022/06/28 21:08
まいまいさん、こんばんは。
6月の梅雨明けは記憶にない!
東北も間もなくらしい。
これからの地球はどうなるのかなぁ~?
アバター
2022/06/28 18:23
まいまいさんこんにちは^^

色々と忙しい様でお疲れ様ですm(__)m
関東甲信越九州に続きこちらも今日梅雨明けしました。
これからの暑さが恐怖です(*_*;

昨日今日は連休で昨日はウオーキング(=゚ω゚)ノ
今日は親友の通院のお供して来ました=3
病院で週刊誌見てたら
今食べておきたい最強のお肉とお魚の記事が有りました。
最強のお肉は鶏の胸肉でお魚はイワシだそうです。
これから秋まで暑さも厳しそうなので
これらを食べて乗り切ろうと思いますw

アバター
2022/06/27 22:00
>うめちゃん♪
コメントありがとです!&無理しなくって大丈夫だよー!
ニコみせイベント達成おめでとです♪
私も来られないことは良くあるので、お互い様で♪
初課金は緊張しますよね汗 私は最初の頃は、カードとかもなくって、
Webマネーだったので、さらにドキドキでした(使ったこともなかったし)
今は、色々な方法が増えて、使いやすくなりましたね♪
でも使い過ぎには注意ですねー汗
アバター
2022/06/27 21:57
>紅茶シフォンさま
こちらにコメント、ありがとうございます♪
暑さも本番となり、それでなくてもバテ気味なので困ってます〜;;
アバター
2022/06/27 21:56
>ピノコさま
コメントありがとうございます!
机の周り、私もごちゃごちゃしてますw飾るもの多すぎ・・・
なかなかスッキリ出来ないタイプです・・・

ついにあちこち梅雨明けしちゃいましたね!
ウチの方も梅雨明けで、これからこの暑さが続くと思うと
頭痛いです;;洋服買いたい〜〜!
アバター
2022/06/26 21:12
まいまいさん、こんばんは。
梅雨とは思えない気温ですね。
週間予報も☀が並びます。
夏の電力水不足が心配です。

アバター
2022/06/26 15:19
まいまいちゃんこんにちは♡
にこみせ達成できました(≧∇≦)!
たくさんのご支援ありがとうございました(❁´◡`❁)♡
昨日暑すぎて頭痛で来れなくて遅れてしまいごめんなさい><
ゲームで課金したことがなかったので、ドキドキしました~(*´艸`*)
ニコタは可愛いのが多くて色や種類のバリエーションも多いので…もう手が止まりませんね…(笑)
体調にお気をつけてお過ごしくださいね~♪
アバター
2022/06/26 06:33
おはようございます。
いつもありがとうございます♪
STPとお水のお届けです('ω')ノ
アバター
2022/06/25 21:14
まいまいさん、こんばんは。
引き出に物が入らない。
ガラクタで溢れてわやになっとるわ~!
これは一度断捨離しなきゃあ~
ニコみせ2000皿完売おめでとうございます!
やったね~!
今日はお父さまの病院お疲れさまでした。
自分の時間もちゃんと取ってね~
アバター
2022/06/25 06:17
>鬼塚美鈴さま
コメントありがとうございます!
ニコみせ達成にコメントあるがとうです^^
鬼塚美鈴さまも、そろそろでしょうか?食べに伺いますね!
アバター
2022/06/25 06:16
>*♡さくら♥*さま
コメントありがとうございます!
確かに、中かなリアではレインコート着ないですね^^;;
暑いですし・・・。
ニコタのレインコートはみんな可愛いので、買い占めたくなります♪
体調はかなり良くなりました。ご心配おかけしました!
アバター
2022/06/25 06:14
>ピノコさま
いつもまとめコメントになってしまいごめんなさい汗
お友達の心づくしは嬉しいですね!

父方の祖父の方・・・戦争の有名な方だったのでしょうか?
時代がそうさせたとも思いますが、複雑な気持ちになってしまいますね。

ニコみせ達成、おめでとうございます!
アバター
2022/06/25 06:09
>ハニーピーチさま
コメントありがとうございます♪
イベントクリアコメントありがとうございます〜^^
会社の中は涼しいのですが、行き帰りのラッシュがマスク苦しいです;;
夏はどうなっちゃうんでしょうねぇ〜汗
アバター
2022/06/25 02:25
今晩は。いつもお世話になっています。
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2022/06/24 16:31
まいまいさんこんにちは^^

天使たちの癒しサラダ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。

今日も暑いですねι(´Д`υ)アツィー
来秋は連日30℃越え(;O;)マスクで仕事に耐えられるか…(苦笑)
今日はお休みなので外は暑いしにゃんとお籠りしてます(=^・^=)
アバター
2022/06/23 21:14
まいまいさん、こんばんは。
ニコみせイベント達成しました~
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2022/06/22 21:39
まいまいさん、こんばんは。
父方の祖父。あなたは誰なの?
軍服を着て白馬に乗っていた。
有名で地位も名誉も財もある人物。
先日母方の祖父の命日だったから、考え込んでしまいます。
父も一生苦しんでた。。。(涙)
アバター
2022/06/21 23:22
リアではレインコート着ないんですがニコは可愛いの多いので^^
傘も新しいの買うと使いたくて雨降りもひどくなければ嬉しいかもですw
体調少し良くなったなら良かったです^^
お買い物行けたかなぁ?
アバター
2022/06/21 21:36
まいまいさん、こんばんは。
友人が可愛い花束のカードを送ってくれました。
添えられたメッセージに元気をもらいました~♪
腹痛早く良くなるといいね!
ニコタのことは気にしないで~
たまには自分を甘やかしてあげてね!
引き続きお大事に♡
アバター
2022/06/21 20:04
まいまいさん今晩は^^

イベントのお祝いありがとうございます。
まいまいさんや皆様のお陰ですm(__)m

今日は3連休の中日なんですね。
連休でも結構ゆっくり出来ない物ですよね。
私も連休の時はやる事済まして買い溜めして備えてますw
明日は1日ゆっくり出来ると良いですね。
明後日からの怒涛の連勤頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/06/20 06:56
>ピノコさま
まとめレスになりごめんなさい汗 コメントありがとです!
昨日はお祖父様の命日だったのですね・・・。
素敵なお祖父様だったのですね!
きっと、いつでもピノコさんを見守ってくださってます。。。

昨日までは、中日VS巨人だったのですね〜
中日は調子良いですね!昨日は巨人が勝てたようですが。
私は最近調子悪いせいで、ほとんどTV見られず、結果だけ見てる状況です〜
(家にいるときは、ほぼベッドで寝てますw)
早く腹痛を治して、元気になりたいです・・・;;
アバター
2022/06/20 06:47
>うめちゃん♪
コメントありがとうです!
心理学の本とか読んでるの!?すごいです!
私は、最近は気軽なライフハック本くらいしか読んでないかもw
(あと猫の本)
ぱやぱやさんという、元自衛官の方の、
「メシは食えるときに食っておく 寝れるときは寝る」
という本が、読みやすくって最近のお気に入りです。
気持ちを軽くしてくれる言葉が、いっぱい詰まっててオススメですよん♪
アバター
2022/06/20 06:38
>*♡さくら♥*さま
コメントありがとうございます!
黒ガチャ、私も散財です〜;;
なんであんなに回してしまうのか、自分でも謎です。
コンプおめでとうございます!私は、羽は諦めました笑
P限定、私もちょっとお預けかな??
アバター
2022/06/20 06:37
>ハニーピーチさま
そちらの日記にも書きましたが、こちらにも♪
ニコみせは、もう完売した人もいらして「はやっ!」って感じですが、
おいおいのんびり行きたいです♪
お互いがんばりましょうね〜^^
アバター
2022/06/19 21:18
まいまいさん、こんばんは。
今日は祖父の命日。
大学でドイツ語や数学など4教科を教えていました。
祖父に会いたいなぁ~
アバター
2022/06/18 21:56
まいまいさん、こんばんは。
今日も梅雨らしいお天気でした。
ドラゴンズ☆☆で心は晴れやか~☀
明日の試合も楽しみです~
まいまいさん、あれから腹痛どうですか?
良くなっていますように☆彡
アバター
2022/06/18 21:18
↓ごめんなさい><
「私の日記にもお返事したのですがこちらからも…」
こちらのミスです><
お見逃しください…!本当にごめんなさい><
アバター
2022/06/18 21:13
まいまいちゃん、こんばんは(*^^*)
私の日記にもお返事したのですがこちらからも…
贈り物を頂きありがとうございました(:_;)♡
感謝&感激です( ;∀;)ありがとうございます(#^^#)!!
大切に使わせていただきます…♡

コメ返です↓
腹痛、大丈夫でしょうか(呟きみました)><
少しでも良くなってると良いのですが…。

そ、その通りでございます…><
人に頼まれるとなかなか断れない性格です(-_-;)
そうですよね…自分を大切に、何事もそこからですね。
最近は、心理学の本を読んだりして、自分のことをよく知ろうとしています^^
まいまいちゃん、気にかけてくださってありがとうございます(:_;)♡
アバター
2022/06/17 22:50
私も昨日の黒ガチャは散財でした(;ω;)
ガチャの前に夜中タウンイベの時おみくじでニコ吉でたので
ガチャ運良いのかもと期待しましたが、今回は始め目玉1個も出なくて
交換者必死に探して大変でした;どうにかコンプはできましたが
回しすぎて もうP限定あまり購入できません><
アバター
2022/06/17 18:17
まいまいさん今晩は^^

お疲れ様です。
お腹の調子、事務を断念しないといけない程なのですか?
薬も効きにくいのは辛いですよね。
仕事してた方がって言うのよく分かりますw
酷くならない様にご無理されません様に。

私も毎回ガチャはそこまで好みじゃなくても
目玉をひかないと損みたいな気になってしまって
今回も目玉以外全くダブらず揃ったのに、目玉狙いでハマってしまいました(>_<)
4種ほどダブってしまいました(苦笑)
そしてそれで止めておけばいいものを、夢遊病者の如くガチャガチャと(;^ω^)
着せ替え倉庫がガチャだらけです。(今回の物だけではなく)
病気なので仕方ないですね(⌒▽⌒)アハハ!

ニコみせ始まりましたね。
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/17 17:22
>うめちゃん♪
コメントありがとうです!
ラファエル、プレしておいたので、気付いたら受け取ってね♪
お返しとかは考えないで♪ニコタを楽しんでくれることが一番なので^^

うめちゃんは、頑張り屋さんなイメージなので、人に言われたこととか
断れなかったりするのかなーと、ちょっと勝手な心配をしてます^^;;

私もなかなか自分を甘やかせずにいて、辛い思いとかしたんだけど・・・
自分を一番考えてあげられるのって、やっぱり自分しかいないので、
自分を大事にして、優しくしてあげてね♪

ほんと、無理が一番、心に良くないので、頑張らない勇気が大事!
ニコタもリアルも、のんびりライフを楽しんでくださいね♪
アバター
2022/06/17 13:35
まいまいちゃんこんにちは(*^^*)
ニコ店始まりましたね☆彡天使のサラダどんな味がするのかなあ~♪
お優しいお言葉ありがとうございます(#^^#)
ラファエル…!!持ってないですが、頂いて良いのでしょうか~><
恥ずかしながらお返しできるものがなくて…(:_;)

前回のコメ返です↓
まいまいちゃんとお友達になれて、ニコタ初めて本当に良かったと思っています(#^^#)
自分を休ませるのが苦手で…でも…ゆっくり~心の赴くままいきたいです(✿◡‿◡)
ありがとうございます♡
家族って本当難しいです。良い距離感でいたいですよね。
アバター
2022/06/16 22:32
>ピノコさま♪
コメントありがとうです!
まとめレスになってしまってごめんなさい~汗
チヂミ、美味しいから好きですが、雨の音には聞こえないなぁw
韓国の雨と日本の雨は違うのかな??

明日は晴れみたいですね♪
お洗濯をしっかりして、気分良くすごしたいなぁ~^^♪
アバター
2022/06/16 22:29
>うめちゃん♪
コメントありがとうです!
ニコタは優しいお友達がいっぱいいるので、癒されますよね^^♪
うめちゃんの心の癒しに、ちょっとでもお役に立ててたらうれしいな。

辛い日はむりせずのんびりで、お互い自分に優しく生きていこうね~♪

家族については、ホント縁切れるわけでもないし、つらい部分もあるよね。
無理に自分を殺そうとしないで、そこそこの距離が大事なのかなっと思います。
アバター
2022/06/16 22:07
まいまいさん、こんばんは。
今日も梅雨空。
明日はお日さまが見えそう。
晴れ間は貴重で嬉しいなぁ~
気分も上がるね~♪
アバター
2022/06/15 21:48
まいまいさん、こんばんは。
韓国の人は雨の日はチヂミが食べたくなるそう。
チヂミを焼く音が雨音に似てるからなんだって~
私には美味しそうな音に聞こえる。(笑)
腹痛どうなのかなぁ~?
心配だよ。
ニコタのことは気にしないで、リアの用事を片付けて~
くれぐれもお大事にね♡
アバター
2022/06/15 18:08
まいまいちゃん
返信遅くなってごめんなさい><
まいまいちゃんの優しさに涙がぽろぽろです(:_;)
まいまいちゃんも家族関係で大変なんですね…。
私も、今はもう結婚して家を出ているのに嫌なことに巻き込まれて辛いです。
毒にも薬にもなる、本当にその通りですね(笑)
ニコタは、まいまいちゃんもいるし心があたたかくなります^^❀
まいまいちゃんもご無理せず、私はまいまいちゃんの味方です!
アバター
2022/06/15 07:23
>ピノコさま♪
コメントありがとうです!
雨も良いですよね♪私も紫陽花とか大好きなので、お気に入りの傘を刺して、
ちょっとルンルンしたりしています。
と、言いつつ、天然パーマなので頭が酷いことになりますが><
アバター
2022/06/15 06:54
>ハニーピーチさま♪
ハニーさんの日記にも書いたのですが、こちらにも♪
ゆっくりお休み取れてたら良いのですが、どうかな??
断捨離!私もしたいのですが、どこから手をつけて良いやら^^;;
今年中にはなんとかしたいなぁ〜
アバター
2022/06/14 21:13
まいまいさん、こんばんは。
こちらも梅雨入りしました。
大好きな雨の名曲を口ずさむ。
なんか楽しい気分になるんだ~♪
駆け足ごめんね。
アバター
2022/06/12 23:46
まいまいさん今晩は^^

私も最近訪問後にコメントを書くので
訪問だけで疲れてしまってなかなかコメント残せてませんm(__)m

私も月・火は連休なので
ウオーキングと少し断捨離をしないとと思っています。
まいまいさんは明日はエステと猫カフェなんですね。
しっかりと日頃の疲れを癒して来て下さいね。
朝方5時から恒例の長~いメンテなので
明日はダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問になります。
今週もよろしくお願いします(^-^;良いお休みになります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/12 22:38
>ピノコさま♪
コメントありがとうございます!
最近、ずっと折りたたみ傘持ち歩いてるのに、使い道なしw
空梅雨なのでしょうか?夏が心配ですねぇ〜汗

ドラゴンズもジャイアンツも調子悪いですね;;
交流戦は巨人特に苦手なので、今日で終わって良かったです。
ニャンコちゃんたちによろしくです〜!
アバター
2022/06/12 21:13
まいまいさん、こんばんは。
今日も一日よく☀ました。
この時期らしからぬ感じ~ 
☂が少ないと夏の水不足が気になります。
アバター
2022/06/11 21:49
まいまいさん、こんばんは。
今日は時折☂がパラパラ。
ドラゴンズ5連敗。10-0で心☂☂☂
明日こそは連敗ストップを信じてます~
今日もそれぞれマイペースのにゃんキッズでした~

アバター
2022/06/11 09:07
>うめちゃん♪
元気になってきたの?あまり無理しなくっても大丈夫だからね?
ゆっくりゆっくり、自分のペースでね^^

私は、ちょっと家庭関係でメンタルやられちゃってましたw
家族は毒にも薬にもなるので、難しい存在です。

ここみたいに、のんびりできる場所があると、癒しになるけど、
あんまりメンタルが折られると、ここにも来られなくなっちゃうので、
そういう時は復活するまで気長に待っててね〜<たまにいなくなります笑
アバター
2022/06/11 09:03
>ピノコさま♪
コメントありがとです。お返事遅くてごめんなさい汗
我が家では、やはり父親の影響があってジャイアンツを応援してますw
弟だけは、結婚して横浜に住んでるので、ベイスターズファンです。
なので、ジャイアンツ負けた日は、ベイスターズを応援したりしてw

ニャンコちゃんたちのグッズは、防災の意味もあり、ストック大事ですよね!
ちょっと1回のお値段大変でしょうけども〜^^;;
アバター
2022/06/10 22:12
まいまいちゃんこんばんは(*^-^*)
体調が悪く久しぶりの巡回です~><
伝言板にあたたかいお言葉ありがとうございました(:_;)
感情がぐちゃぐちゃになってしまいました…(:_;)
少しずつよくなってきました…多分(笑)
お天気も不安定で影響しているのかな><
まいまいちゃんも体調悪かったのでしょうか?(呟きみました)
お互い無理せず過ごしましょうね…❀
アバター
2022/06/10 21:23
まいまいさん、こんばんは。
大谷選手投げては4勝目。
12号ホームランの大活躍は嬉しい~!
やっと連敗ストップですね。
アバター
2022/06/08 22:05
まいまいさん、こんばんは。
にゃんキッズの宅配便。
フードや衛生用品など3箱。
これで1ヶ月過ごせる。
良かった~
うん!私はドラゴンズ応援してます!
地元球団なのと父親の影響でね。
まいまいさんが応援してるチームはどこなのかなぁ~?
また教えてね~
アバター
2022/06/08 07:58
>うめちゃん♪
コメントありがとう〜!
月曜日は1日かけて、コーデのストックを作りましたw
作っても5〜6着分なんだけど。
お仕事やお出かけの日は、コーデしている暇がないので、休みの日にまとめてやります。
ネモフィラコーデ、気に入ってくれて嬉しいです♪
私も、一番好きな花がネモフィラなので、いつもコーデの時、気合い入れちゃいます☆
アバター
2022/06/08 07:55
>ピノコさま♪
コメント遅くなってごめんなさい;;
ドラゴンズファンなのですね〜♪ソフトバンクに勝ってくれて嬉しいです^^
私もスポーツ観戦好きです(セリーグでは敵ですが^^;;)
お掃除頑張ったんですね!えらいです〜!私も掃除せねば・・・汗
アバター
2022/06/07 21:32
まいまいさん、こんばんは。
今日は☀やや肌寒い感じ。
絶好のお掃除日和。
で、あれこれ頑張りました。
部屋も気持ちもスッキリ~
アバター
2022/06/06 14:14
まいまいちゃんこんにちは(*^^*)
ゆったりデーなのですね~♪良かったです^^♡
コーデを褒めて頂きありがとうございます(≧∇≦)
まいまいちゃんもネモフィラと純白のドレスがマッチして本当に素敵です♪♪
幸福の鳥さんたちも羽ばたいていますね♬
コーデのストックを作るんですね~!すごい(≧∇≦)
またコーデ見るの楽しみにしています♡
アバター
2022/06/05 23:34
まいまいさん、こんばんは。
ドラゴンズがホークスに勝ち越し~!
心晴れやか~☀
プロ野球に一喜一憂しています。
アバター
2022/06/05 22:43
>⊹⊱怠け者⊰⊹さま♪
コメントありがとうです!
帰国の準備でお忙しい時に、大丈夫ですか?(あれ、もう帰国されたのかな?)
はい、無理は禁物ですね。明日はやっとのお休みなので、のんびりしたいです〜♪
アバター
2022/06/05 22:40
>*♡ さくら♥*さま♪
コメントありがとうです!
そちらは、今日雨模様だったのですね?こちらは明日100%みたいです。
お出かけの予定ないので、私も家にお籠りの予定です。
雨の日のお出かけも、余裕ある時はそれなりに楽しいのですが、最近は疲れもあり、
おとなしくしてようかな?と思っております^^;;
アバター
2022/06/05 22:37
>ピノコさま♪
コメントありがとうです!
確かに、もうすぐ梅雨入りですね。今年は早めと聞きましたが、どうかな?
雨が降ると、人間は困りますが、紫陽花をはじめ、お花や緑は喜んでる感じしますよね^^
カタツムリくんには、最近会えていないです;子供の頃はよく出会ったんですけども〜;;
アバター
2022/06/05 22:30
>うめちゃん♪
コメントありがとです!
体調心配してくれてありがとうです。今は元気です^^
お仕事もやっと明日お休みなので、のんびりできます〜!
水族館、良いですよね。先週えのすい(江ノ島水族館)行ってめっちゃ良かったです。
次は、もうすぐ改装のために一時閉館してしまう品川水族館に行きたいです♪
アバター
2022/06/05 17:35
お疲れ様です。
忙しい時には、無理しないことですね。
ファイトです。
アバター
2022/06/05 02:49
こんばんは^^今日は雨100%予報!まぁ出かけないのでいいんですけどねw
腹痛辛かったですね;治ったらお仕事とは大変><
お体お大事になさってくださいね。
アバター
2022/06/04 21:23
まいまいさん、こんばんは。
今年もそろそろ梅雨入りですね~
雨の日のあじさいは鮮やかに見える。
カタツムリも喜ぶ。
アバター
2022/06/04 15:17
まいまいちゃんこんにちは(*^^*)
今日は昨日より過ごしやすい気温になりました^^
巡回はゆっくりで大丈夫です(*´ω`*)♪
体調を一番にご自愛くださいね♡
昨日のサンゴコーデ褒めて下さりありがとうございました(*^▽^*)
一気に夏っぽくなりました(*´艸`*)
水族館に行きたくなりましたよ~♬
アバター
2022/06/04 07:09
>バイパー301さま
腰痛じゃなくって腹痛ですw
まぁ腰も時々痛むこともありますけどもw

ご心配ありがとうございます♪今はどっちも元気になりました笑
アバター
2022/06/04 07:06
>魔法猫さま
お返事遅くなって申し訳ありません汗
新作は、そんなに心惹かれなかったですー。今月のイベントも。
無料参加でいいかなって思っちゃいましたw

でも、終了直前になって、オレンジのガーデンイベント参加したくなっちゃって、
魔法の肥料で頑張ってしまいました^^;;

ニコタも、もっともっと頑張ってくれると良いんですけどね〜;;
人材不足なのでしょうね。トップも昔のようなパワーなくなっちゃった気がして。
でも、新しい人たちにはまだまだ楽しめるコンテンツだと思うので、頑張って欲しいです。
アバター
2022/06/04 06:52
>ピノコさま
あわわ、お返事の時間が空いてしまって、2つ同時お返事でごめんなさい〜;;
PC使えなくなっちゃったんですね〜泣
私も、今マック使ってますが、Windowの2台のPCが遅すぎて、新しいのが欲しいです。
マックだと、ニコタがうまく表示されないんですよね;;
でも、古いPCさんも頑張ってくれて良かったです^^
アバター
2022/06/02 23:03
こんばんは(^^) 
雹が降ったとこ凄すぎ! 珈琲飲みながら巡回です(≧▽≦) 

腰痛、お大事に…┏○)) 
アバター
2022/06/02 21:00
まいまいさん、こんばんは。
突然PC使えなくなって落ち込んでます。
古いPC引っ張り出してます。
動いてくれて良かった~
アバター
2022/06/02 01:15
まいまいさん、こんばんは!
今月もよろしくお願いします♪

ウェディングシーズン値上げで恐ろしいことになるかと思いましたが
プリン祭りよりはマシな価格設定でしたね☆
でも、イベ報酬がショボ過ぎて、ガッカリでした。
お守りを色違いで欲しいかしら? 私はいらないです!w
せめてリボンの色違いにしてくれたら良かったのに~
要望で意見しないと運営さんには伝わらないのでしょうか?
アバター
2022/06/01 21:21
まいまいさん、こんばんは。
6月始まりました。
そろそろ梅雨入りが気になりますね~
今月もどうぞよろしくお願いします。
駆け足ごめんね。
アバター
2022/06/01 07:12
>ピノコさま
5月は色々あって、ちょっと珍しく長く感じたかも?
でも終わってみれば早いですよねwもう6月なんて、いつの間に?みたいな。
6月もよろしくお願いします♪
リアルでバタバタしても、ここに来るとのんびりできるので、
いつも楽しくしてます。これからもよろしくね^^♪
アバター
2022/05/31 22:14
まいまいさん、こんばんは。
5月最終日。
何だかあっという間に感じます。
今月も仲良くしてくれてありがとう~!
仕事と病院は大変だよ!
お大事にね~
ニコタはNever mindだよ~!
アバター
2022/05/31 13:12
まいまいさんこんにちは♪
無事ににこみせイベント達成できましたヽ(;▽;)ノ!
ご支援いただきありがとうございました(*^^*)♡
フェイスも早速使わせていただいて、遊びに来ました〜♪
ぜひうめちゃんとお呼びください!!
私もまいまいちゃんと呼んで良いでしょうか(*'▽'*)
アバター
2022/05/31 06:49
>うめさま♪
無事に届いて良かったです♪
装着してみたら、また遊びに行きてくださいね〜^^
うめちゃん(と呼んでいいかな?)のコーデ、いつも楽しみにしてます!
アバター
2022/05/30 22:36
まいまいさん!こんばんは♪
返信が遅くなってしまい申し訳ありません( ;∀;)
ちゃんと届いておりましたーーー!!!(≧∇≦)
もうテンション爆上りです…!
本当に感謝です( ;∀;)♡
ありがとうございます(≧∇≦)ノ♡♡
アバター
2022/05/30 10:54
>うめさま
コメントありがとうです♪
これからお出かけなのですが、とりあえず送っておきましたー。
こちらで合ってるかな?使っていただけると嬉しいです〜
アバター
2022/05/30 07:51
まいまいさん(*^^*)おはようございます☀
早速…アトリエメイリリーの件ですが、
「一体型フェイス メイリリー」を希望いたします…!
どうぞよろしくお願いいたします…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.