Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

4択→「地震」



ショップ広場→プレミアムショップの丸Pの看板


ニコット山→山小屋の屋根の左

アバター
2022/05/30 22:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

朝から(。-Д-。)ボォ…っとしてたわ(>_<)
おぉ~みんな疲れ切った憂鬱な顔してて
涼真さんだけじゃなかったんですねw
(。・∀・。)ホッ-3とするよねwww

プーは30℃超えるとヤバいです。
そうだね。今週くらいからヤバいですね。
エアコン付けてるよ。
クワガタが羽化不全になると言って・・
人間は寒いんだけど?
5月でエアコンって早いですよね。
真夏は猛暑日だから、恐ろしいね((+_+))
外に出たくないよね?
仕事なんか余計に(´・д・`)ヤダ
アバター
2022/05/30 21:53
こんばんは^^

相変わらずの休み明けダルダルデーでした。
でもねー、
朝出勤時に皆の顔を見るとみーんな疲れ切った憂鬱な顔してて、
俺だけじゃないんだと思うとホッとするやら笑えてくるやら。
プーちゃんは30℃超えるとダメなんだねー。
でも今週くらいからもうやばくないですか?
5月でエアコンのスイッチONって早くないですか~。
真夏になったらどうなっちゃうんでしょうねぇ。
アバター
2022/05/30 15:50
たもちゃん❤

同じだったのね~(*´艸`)
アバター
2022/05/30 14:47
かえでちゃん♥

同じ数やったわ~! (^ー^* )フフ♪
アバター
2022/05/30 14:24
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
猫ちゃん、そろそろ高齢者の仲間入りですか?((+_+))
寒暖差に弱い猫ちゃんなのね((+_+))
アバター
2022/05/30 14:15
いつもありがとうございます。

高齢者は寒暖差に弱いですね。
うちの猫もそろそろ高齢者の仲間入り。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.