Nicotto Town



ご連絡です。


PCがご機嫌斜めで、なかなか直ってくれません。

修理に出すか新しく購入する事になるかしれません。

ニコタの訪問、暫くお休みすることになります。
再開したら、又よろしくお願いいたします<m(__)m>

アバター
2022/06/29 13:38
お昼ですがしらすご飯に カニクリームコロッケとジャンボメンチを
トースターで焼きました。 暑い~~!
sanさんはあ?
アバター
2022/06/07 14:34
人の体って天気に左右されるからなんか調子がおかしいなぁ@@
でもウトウトしちゃいます><ホワイ?@@
アバター
2022/06/07 14:17
いつも月曜日に特売のスーパー、火曜日の今日も特売をしていました。
らっきー!
密を避けるためのようです。
アバター
2022/06/07 02:51
こんばんは^^
今日は肌寒いから長袖にしました。
寒暖差あり過ぎて着る服に困りますね。
今週も宜しくです♪
アバター
2022/06/06 23:57
こんばんは!
ステプお届けします
梅雨入りが意識され今日から線上降水帯警報が発令されるらしいです
要注意!!
アバター
2022/06/06 15:17
関東梅雨入りしたらしいけど今週の天気は曇りか雨、
水害被害がないといいけどね!今週も素敵な1週間を☆
アバター
2022/06/06 07:26
おはようです(*´ω`)
雨の月曜日イヤね~><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/06 06:57
雨になりましたが娘の所のお掃除に出かけてきます。
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2022/06/05 21:38
明日は雨のようですが、
その後はまあまあのお天気のようですね。
気温が下がって良いかも?
アバター
2022/06/05 21:30
sanさん、こんばんは。
ドラゴンズがホークスに勝ち越し~!
心晴れやか~☀
プロ野球に一喜一憂しています。
アバター
2022/06/05 17:45
雨降り前の肌寒い日となりました。
今夜も良い夢が観られますように^^v
アバター
2022/06/05 17:02
久々室内温度26℃でちょうどいい感じ♪^◇^*

日記♪はシリアスだよ~;

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/06/05 16:05
こんにちは(^^)/そろそろ梅雨の季節ですね(>_<)
アバター
2022/06/05 16:00
sanさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は昨日のウォーキング疲れでへばってま~す♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ア~ンド♪週明け月曜からも、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/04 22:26
こんばんは^^
夕方になって雨が降ってきて一気に涼しくなりました♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/06/04 21:36
sanさん、こんばんは。
今年もそろそろ梅雨入りですね~
雨の日のあじさいは鮮やかに見える。
カタツムリも喜ぶ。
アバター
2022/06/04 20:51
良い週末をおすごしくださいね~^^
アバター
2022/06/04 15:40
こんにちは(^^)/今日は良い☀です(*^^*)
アバター
2022/06/03 23:01
今晩は✨
今日も良いお天気で少し曇って来たけど爽やかな風が吹き抜けて意外と暑くは無かったです(^^♪
アバター
2022/06/03 21:57
sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は夫氏とユルイアスロンデーで疲れた上に、帰り道、雨に降られました~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/03 15:56
楽しい花金をおすごしくださいね~^^
アバター
2022/06/03 14:07
千葉は今雷が><不気味だ!
昔、ゴルフプレー中雷が鳴ってバンド他はずして避難したのを思い出しました♫
アバター
2022/06/02 23:29
今晩は✨
今日も暑かったけどカラッとした良いお天気で洗濯物も直ぐ気持ち良く乾きました(*^-^*)
アバター
2022/06/02 22:51
ばんちゃー^^
今日は車の点検に行ってきました。異常無し^^
6月も宜しくお願いします♪

PC調子悪いんだね><
どうするのかな?
アバター
2022/06/02 22:06
sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一日も早い再開を祈っております☆彡(。-人-。)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/02 21:24
sanさん、こんばんは。
突然PC使えなくなって落ち込んでます。
古いPC引っ張り出してます。
動いてくれて良かった~
アバター
2022/06/02 17:46
暑くなってきたのに、また寒くなりそうな気がして冬物をしまえず、片付きません。
アバター
2022/06/02 15:58
sanちゃ~ん♪

そかぁ~;・・

あんちゃん♪待ってる♪よ~☆^◇^☆
アバター
2022/06/02 15:56
sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪/◇\*のsan桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


国に対する給付金詐欺#も横行だけど#

個人☆に対する詐欺#も要要警戒!!

日記♪は茶番♪だよ~/◇\*
アバター
2022/06/02 00:14
6月もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
梅雨入りが遅れそうなので集中豪雨心配です(;´∀`)
PC早く修理お終わるといいですね
アバター
2022/06/01 23:28
今晩は✨
今年の梅雨は短いと天気予報で言ってましたが♫
今月6月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/06/01 22:20
こんばんは~♪
PCの不具合って突然来ますよね~^^;
了解しました~^^
アバター
2022/06/01 22:17
こんばんはʕ•ܫ•ʔノ 
お水&ステキのお届けです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/01 21:57
sanさん、こんばんは。
6月始まりました。
そろそろ梅雨入りが気になりますね~
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 14:18
疲れが溜まる週の中日だけど、
ちゃんと疲れを癒して素敵なウィークエンドを過ごせますよう願ってます☆
アバター
2022/06/01 12:00
いろんなものが値上がりして厳しくなりますが今月もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2022/06/01 11:34
こんにちは^^
今日は良い天気になりました♪でも蒸し暑い><
6月も宜しくお願いします^^

↑早く復帰出来ますように。
アバター
2022/06/01 08:48
PCの具合が良くなること、お待ちしております<m(__)m>
アバター
2022/06/01 00:32
こんばんは♪今回もギリギリでニコ店が完売しましたm(_ _)m
パソコンが直ると良いですね(T ^ T)
アバター
2022/05/31 23:17
こんばんは♪
あっという間に5月も最終日☆彡今月もありがとうございました^^

PC君のご機嫌が直ってくれるといいですね・・
上記了解しました!
アバター
2022/05/31 22:40
sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
5月最終日の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
了解です☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
5月も大変お世話になりました☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も6月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/31 21:51
夕飯のおかずを食べ過ぎてゲフゲフ...未だ消化していません(;´Д`)
アバター
2022/05/31 19:50
明日から線状降水帯予測がスタ~ト!

梅雨に備え気象庁のキキクルとナウキャストもググって併用だよ~>◇<
アバター
2022/05/31 19:47
今日は過ごしやすい1日で助かりました。
体が楽になったような気がします^^
アバター
2022/05/31 14:46
千葉も昨日の気温とえらい違い@@
いつもありがとう☆6月もよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2022/05/31 12:55
会社での人事異動、新入社員配属がありましたが私は席の移動は無しでした。
アバター
2022/05/31 10:26
こんちゃー^^
朝は雨がパラパラ降ってたけど晴れてきました♪蒸し暑くなる?
今週も宜しくお願いします^^

PCが調子悪いと困っちゃうよね><
バックアップ取っておいた方がいいかもね。
アバター
2022/05/31 07:29
おはようです(*´ω`)
stp&お水ぽちり♪
アバター
2022/05/31 02:32
(・_ゞ) ゴシゴシ…… こんばんは

了解です!早くPCが使える様になると良いですね!(。-_-。)ノ
アバター
2022/05/31 01:42
訪問はどうぞおやすみなさってください!
ガーデンはスマホでなんとかできますもんね♪
アバター
2022/05/30 23:51
早く落ち着いて安心してPCが使えるようになるといいですね。
購入になると予定外の出費になっちゃいますが
直らないようならそれもしょうがないと思ったのは私で買いました(;´∀`)
そのPCも今ではCDを入れる所も閉じなくなっちゃたし
トイレに行ってる間に固まるようにもなりました。
私もいつ故障するかわかりませんので、その時は何卒ご理解のほどを(;'∀')
元気でいて下さいね~m(__)m
アバター
2022/05/30 23:42
PCの不調は多いよね。すぐにダメになっちゃうし、扱い方も難しいしね。
ゆっくり決めるといいですよ。
アバター
2022/05/30 23:36
こんばんは^^
PCが不調な中ご訪問ありがとうございました。
お疲れ様です。
お早い復帰を願っております(*^-^*)
アバター
2022/05/30 23:28
こどもの日の次は6月を飛び越えて7月の海の日まで祝日は無くここの間隔は非常に長いと感じます。
アバター
2022/05/30 23:15
PCの不調ってなんか不安になるよね...
修理するくらいなら買った方がいいですよとメーカーは言うし...
困ったものだ。

***************************

エアコンが品薄だとか。故障していないか調べましょうと言われて試運転しました
アバター
2022/05/30 23:14
こんばんはぁ♪
早く再開できますように♪
アバター
2022/05/30 21:58
こんばんはー♪ 

今日は室温が31℃まで行きました。。
でも夜は冷えてきています。寒暖差が(^_^;)

了解しました。
早く復帰できますように。
アバター
2022/05/30 21:35
こんばんは♪
PCの調子が悪いのは困りますね。
早く直ってニコタを楽しめるようになると良いですね。
アバター
2022/05/30 21:11
了解です
アバター
2022/05/30 20:47
こんばんは 

パソコンの故障じゃ仕方ないですね。
早く直るといいですね。
アバター
2022/05/30 18:11
こんばんは♥朝晩が涼しくて日中エアコンです。今週もよろしくお願いします。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
PCの故障は嫌だよね、面倒で・・・はい!了解です。
アバター
2022/05/30 18:07
あらら、ご機嫌、早く治るといいですね。
私も2か月前くらいに新しいPCに。
データ移行なんかが面倒でしたわ。
また再開お待ちしております♪
アバター
2022/05/30 17:20
今日は娘の所のお掃除の日でした。
PCが不調だと思うようにニコタで遊べませんね。
早く解決して楽しくニコタで遊んでくださいね。待っています^^
今週も暑くなりそうですが、よろしくおねがいします^^ノ
アバター
2022/05/30 15:54
こんにちは。

PCの不具合は、本当に困りますよね。
ご機嫌がよくなるといいですね。
再開したら、よろしくお願いします^^。
アバター
2022/05/30 15:36
パソコン早く治ります様に!!
再会お待ちしております<(_ _)>
アバター
2022/05/30 13:36
急に暑くなったからか? ごきげん斜めのPC多いみたいですね

再開待ってま~す
アバター
2022/05/30 12:00
了解です。
アバター
2022/05/30 11:19
パソコンが早く直ればいいですね。
再開をお待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.