Nicotto Town



本能的な。。。?


こんにちは


今日は椎名林檎さんの本能に乗せてお送りします

~約束はいらないわ~果たされないことなど大嫌いなの~♬

「本能」を初めて聴いたとき(TVで)えらい衝撃を受けたのを覚えています

とにかくあのMV!!最後まで見て鼻血が出そうになりました(うそ)

今でも第一線で活躍してる椎名さん。。。。着物コスプレ?の衣装が好きです❤

ファンではあるのですが、椎名林檎名義の初期の曲しか知らないので

東京事変以降でお勧めの曲があったら教えてくださいね♬


アバター
2022/06/01 11:15
ぴよたん こんにちは
きっとぴよたんなら教えてくれると思ってたわw
長く短い祭りは聴いたよ!誰だこの男はって思いながら聞いてたわw
すごい数だね!全部お勧めなのね!
椎名林檎名義のはCDで聞いてるのだけど
東京事変のは聴いたことがあまりないのでこれから聞くわw
ライブも楽しそうだね
でもアレンジしすぎて曲の良さが消えてる~~ってのもあったなぁ
「浴室」がやたら元気な曲になってるのがあって「あれ~?」と思ったよw
曲のタイトルからして天才なんだなぁと思ってしまうよ
アバター
2022/05/31 23:57
シンデレラのごとくといいつつ
「本能」と林檎さんの文字を見て飛んできちゃったwwww
私も大好きv( ̄Д ̄)v イエイ
いつもSpotifyで聞いているのでMVはあまり見ていないんだけど
映像美も素敵よね。ってあれは刺激的すぎるわ( *´艸`)鼻の穴にティッシュつめまひょ
色んなアーティストさんとコラボ?してるのも好き♪
お相手の選択もなかなかのセンスがいいわ
そのお相手に合わせて雰囲気を変えてくるのもまだ林檎さん素晴らしい

東京事変も好きだよ
って全部好きやん(笑) そうそう事変のMVも凝っていていい感じよ!それぞれキャラを守ってて(笑)
永遠の不在証明・今夜はから騒ぎ・秘密・新しい文明開化・長く短い祭り・修羅場・公然の秘密・絶体絶命・ハンサム過ぎて・幕ノ内サディスティック・喧嘩上等・群青日和・能動的三分間・緑酒
って全然選択で来てないじゃん(*- -)(*_ _)ペコリごめん全部です。
長く短い祭りで浮雲さんカッコエエエって長岡さんのバンドの曲きいたりしてたよ。
でも浮雲さんの前のロン毛のギターの人もめちゃかっこいくってライブ映像とかみながらニンマリしてました( *´艸`)





アバター
2022/05/31 15:44
涼子ちゃん こんにちは
もう20年前から活躍してるのだから
すごいよね
かっこいいし、曲も大好きです
独特な歌詞がいいよね ホントに魅力的❤
アバター
2022/05/31 14:29
おこんにちは~

90年代後半から活躍し続ける
林檎さん すごいよね。
独特の世界観があるし彼女はこれからも
一線級で活躍して行きそう~
かっこ良すぎかも♪
アバター
2022/05/31 11:14
ゆぴちゃん こんにちは
かっこいいよね~
色んな声が出せるし羨ましいわw
アバター
2022/05/31 02:30
ここちゃん♪
椎名林檎はアバンギャルドな感じで
カッコよいよね~!
可愛げのない女子って実は好き(*/∇\*)
アバター
2022/05/30 17:32
べるたん こんにちは
椎名林檎っていう芸名からしてかっこいいよね
林檎って名前なのにあの歌唱力w
私も梨って名前にしようかなw
アバター
2022/05/30 17:28
里穂ちゃん こんにちは
椎名さんの曲はよく眠る前に聴くの
そうするとよく眠れるんだよ何故かw
歌詞といい、曲といい天才と言っても過言ではないよね
好きな曲は「歌舞伎町の女王」とか色々あるけど
1曲聴くたびに映画を見終わったような気分になるの

わ~い 病室いいなぁ~楽しみ~~❤
アバター
2022/05/30 17:23
椎名林檎さん、カッコいいねぇ。
歌声もすっごく痺れる! 私も久々に聴きたくなっちゃった♪
アバター
2022/05/30 16:48
いまYouTubeを見たよ
椎名林檎さん、すごくかっこいいし別格だよね
私は特別好きとかじゃないけど、たまに見かけると別格だなぁって思う
あまりよく知らないので、これからはニコタのバックミュージックは
しばらく椎名林檎にしてみよう♬

そのうち病室か診察室をお部屋に作るのでナースコーデで遊びに来てね~w
アバター
2022/05/30 16:17
あんちゃん ありがとう
この曲は全部好きだわ
特に「ギブス」が大好き❤
あ~一日だけでもいいから歌の上手な人になって
林檎ちゃん歌いまくってみたいwww
アバター
2022/05/30 15:43
ギブスとか、罪と罰とか、ここでキスしてとか、幸福論とかが有名・・かな?w
ここたんの好みかはわからないけど・・。
シャウトした感じが好きなら、
罪と罰がいいんじゃないかなーと思うよ♬
アバター
2022/05/30 15:38
ぴるえっとさん こんにちは
あの衝撃はすごかったと思いますw
ガガさまかぁ~彼女もすごいですよねw
私音痴なのでああいう人が羨ましいですw
アバター
2022/05/30 15:36
キョンタちゃん こんにちは
わ~い ここにも歌えない人がw
林檎ちゃん歌えない同盟作ろうwww
アバター
2022/05/30 15:34
あんちゃん こんにちは
CD買ったんだ~w
どの曲がお勧めでしょうか
好きだけどあまり曲は知らない私。。。w
アバター
2022/05/30 15:32
ミオたん こんにちは
林檎ちゃんといい、Adoちゃんといい、好きなアーティストが
被ってますね~両方歌えない。。。とほほ
アバター
2022/05/30 15:11
新しい風が吹き抜けましたからねー!
私も衝撃でした!
ガが様の時もw
アバター
2022/05/30 14:23
彼女歌うまいよねえ。歌えないよww
アバター
2022/05/30 14:14
私も椎名林檎さん好きー!!
本能聞いた時、衝撃が走ったよ!!
CDも買ったよ!!
アバター
2022/05/30 13:26
パンチのあるアーティストさんでわしも割と好きですわ^^
難しすぎて歌えないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.