Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

少なめ~(´д`)


今日も朝から天気がよくて暑かったですね
朝の室温はなんと24℃
暑くて目が覚めました^^;
明日から天気が崩れそうなので
取りあえず買い物に行ってきましたが
外の日差しに本当は日傘で行きたかったのですが
帰りは荷物があるので帽子でお出かけ
帰宅後は汗だくとなったので洗濯しました^^;
本日の最高室温は29℃と昨日よりは低いのですが
この気温になると1℃くらい低くても暑いですね^^;

アバター
2022/05/31 20:08
>みかんさん
こちらは夜中から雨が降り始めました
それほど低くなかったです^^;

>LEAFGさん
予報当たりましたね^^;

>onpuさん
気温差があると体力的に付いていけませんね;;

>MOGさん
暑かったです^^;
アバター
2022/05/31 19:57
何日か前すごく暑かった気がするよー
アバター
2022/05/31 01:39
今週も日によってけっこう気温差があるみたいですね
アバター
2022/05/30 23:12
午後から曇ってきました・・・
明日はやはり雨dしょうね・・・^^;
アバター
2022/05/30 20:59
夕方に雲が出てきたら涼しくなり始めました^^;
明日はこのまま気温が低くなるんでしたっけ?
アバター
2022/05/30 20:42
>ナンシーさん
暑い日が続きますね;;
暑い中お疲れさまでした^^
アバター
2022/05/30 20:23
今日は暑かったですね。
色々仕事や用事をしたら疲れてしまいました。
アバター
2022/05/30 20:15
>ケイトさん
これから外に出るのが嫌な季節になりますね;;
アバター
2022/05/30 20:09
買い物お疲れさまでした。
暑い中のお出かけはきついですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.