Nicotto Town



急に思い出した歌

最近私は突然思い出して、桑田佳祐さんの「ヨシ子さん」をyoutubeで聴き直しました。

この歌はミュージックステーションで桑田さんが何年か前に歌っていて懐かしくなってyoutubeで聴き直していたら、またヨシ子さんも頭の中でしばらくグルグルリピートされてしまいました。
でも久しぶりにこの歌を聴いて、改めて面白いなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さんの久しぶりに聞いた歌を教えてください。

アバター
2022/06/02 07:51
ゆきさんおはようございます(^^♪
春は「花」をyoutubeで聴くのですね(#^.^#)
「花」もいい曲ですよね(#^.^#)
アバター
2022/06/01 23:54
久し振りかどうかは分かりませんが
春になると『花』という歌を聴きたくなり
YouTubeでききます (^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.