Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

4択は パチンコです。

アバター
2022/05/31 19:02
こんばんは^^

みなとさん、既に退会?
残念です。


四国お遍路の旅、28日に見事 『結願』 出来ました^^
我儘で3日間お休み頂いて有難うございましたm(__)m
ブログも昨日夕方出来上がりました。
宜しかったらどうぞw
30日の日記にあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な火曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/31 17:34
こんにちは~^^今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン
こんな素敵な背景の所に行きたいです。^^
アバター
2022/05/31 14:05
おこんにちは~

ジュリちゃん 今日のコーデも可愛い♪
ロイヤルトレインの背景も良いね♪

ここの色表記はいつもそう アイボリーにしても
黄色っぽいのや白っぽいものがあるし
今回のアイボリーは少しグレーがかってるような?

明日からのタウンイベはどんな感じなのかしら?
神社と言えばジュリちゃんのピグの庭を思い出すよ。

かき揚げそば おそばにはやはりかき揚げだよね~
アバター
2022/05/31 12:50
わぁ!!かわいい♡

夏子はパチンコは未経験です(笑)
映画やテレビで拝見するのみ…たぶん機会はないと思います。

今月もいっぱい癒してくれてありがとぅです。
明日からもよろしくお願いします。

頭痛がやっと、良くなり、はやくすっきりしたいところですが、お天気が…
まだ重い感じです(^_^;)

アバター
2022/05/31 08:56
パチンコは人生で2回だけしました
初めては指ではじく台で、2度目は超高速であっという間に
持ち球が無くなったのでついていけなくて止めました(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.