Nicotto Town


ひとりごと


しぼりたてオレンジジュース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

初めてガーデンイベントできせかえアイテムまでいけました!


10ポットでやっているのでぎりぎりですが、今回はオレンジジュースが一番ほしかったので満足。
今回は24時間のクローバーでずっとやっていましたが、経験値効率で言えばゼラニウムがよろしいようで。
安さのクローバー、経験値のゼラニウムといった所なのでしょうね。今度はゼラニウムで試してみようっと。

アバター
2022/05/31 09:46
この透明感がすごくいいよね。

ジュースショップの店員さんは、
フリマで調達できそう。
ガチ勢さんがたくさん交換してるとおもうので・・・。
アバター
2022/05/31 09:17
オレンジジュース、おめでとうございます☆
ジュースゲットしたよ!っていう雰囲気が伝わってくるコーデで、
私も嬉しくなりました(o^-^o)

私もイベント中は、コインがあんまりない時はクローバー、
ある時はゼラニウムにしてみてます^^
他のレアのお花も育てたいので、ガーデンイベントが終わったら
違うお花になっちゃいますが(;^_^A
アバター
2022/05/31 08:20
オレンジジュースいいですよね♬
アタシもお気に入りです٩(๑>∀<๑)وイエーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.