Nicotto Town



現在の教育は、フラタニティ教育なんだそうです。

それってなに?


脱恋愛なのだそうです。

びっくりですね。

私の若かったころは別に恋愛をするという教育を受けたわけではないけれど、

恋愛するのは当たり前って感じだった。

歌謡曲とかが、恋愛しているといい風に聞こえてきたもの。

でも、今は脱恋愛という教育方法だそうです。

びっくりですね。

そういえば、半面教師というか、私が誰でも好きになっていつまでもいつまでも、

恋愛無しでは生きられな感じでいると、自分の産んだ子供たちには、ものすごく

軽蔑された。

で、私の産んだ二人の子供は恋愛しないうちに、結婚しちゃって、今では人妻になっちゃっている。

長女は二人の男子の親になっちゃっている。

私だけ昭和の歌謡曲に影響されて、バカだったね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.