Nicotto Town



私にだって、ちっとは良識ってものはあるんです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/17 ~ 2022/05/23
順位 大きさ
13位 チューリップ【白】 9.60cm

13位

チューリップ

で、8位の記録があったはずなのに、
どこへ行ったんだろう?


で、
会社と取引先全般で、「交通安全の標語」ってものを出せというのがありましたよ。

参加賞もなければ、
入賞したって、5000円ぽっちくらい。

んなもの、真剣に考えるだけ無駄じゃないの。

だから、


私は、
「事故したって、いいじゃないか。にんげんだもの」
って書いて出してやろうと思ったんですが、

いくらなんでも、
さすがに社会通念上問題があるかなーと思って、
ためらいましたよ。

ええ。



※さすがに、
「スマホをしながらプラプラ走っていやがる、ウーバーイーツとか、無能そうなクソババーの車を見つけて、”通勤災害がやりたかったので、助かりました、ありがとうございました”って言いながら、アクセルを踏んで、横に並んでやりましょう!ランラン」
というのは、
心の中に納めておきました。
ヲー!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.