Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


天気が回復



良かったことにお天気は晴れ

嬉しいです!

病院に行くのは嬉しくはないですが…。

皆さんも頑張っていると思って

私も頑張って行って来ます

落ち着いたらゆっくりと日記を書かせて頂きます

それでは

またね(@^^)/~~~

アバター
2022/05/31 20:48
♪みゅう♪ちゃん
今日は暑かったです
朝早く頑張って起きました
いたわりの言葉ありがとうございました
今日は早く休みます(^^)/
アバター
2022/05/31 20:40
ぱぉんしゃさん

ありがとうございますm(__)m
こちらは真夏日でエアコン入れました
今年 初でしたよ。
今日は診察が1番だったのですぐ終わりました
ケイタイを買うために街に行ったみたいです(^^;
アバター
2022/05/31 15:30
花ちゃん通院お疲れ様です
疲れたでしょうゆっくり休んで下さいね
☂上がって良かったね
無利子て巡回しなくて良いよ。
アバター
2022/05/31 12:17
もうお昼寝になったから
そろそろ帰るのかな?
お疲れ様〜
アバター
2022/05/31 07:27
こちらはちょっとあやしい天気だよー
花ちゃん、通院頑張ってね?
どっと疲れるだろうから、今日は無理せずにゆっくり休んでね♥️
行ってらっしゃい
アバター
2022/05/31 07:22
そちらは晴れているんですね。
こちらは雨で肌寒いです。
今日は検診に行ってきます。
診察、頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.