Nicotto Town



サークルコーデ初夏 風に乗って

アタシ 風の妖精だよ。間違えて魔法の国に来たみたい。

もらったステキコーデ♪:129

アタシの名前は 風の妖精ルルちゃん。


初夏の風雲に乗って

不思議な国に来てしまったの。

でも ちっとも怖くないよ。

ルルちゃんは強いから

泣かないよ

ルルちゃんは女の子だから。

きっと ここは夢の中なのよ・・・ね、ママ

もうすぐ 朝が来るから

帰るんだよ。

きっと 変えれるよね~~~~~  ママ。

アバター
2022/06/02 01:25
可愛いです!!

盃ありがとうございます!今月もイベント頑張ります!
アバター
2022/06/01 18:58
ベルちゃん
ルルちゃんは甘えて困ってます。
アバター
2022/06/01 18:57
とまとさん
ほんとですね~おどろどろろですw  
アバター
2022/06/01 18:06
ルルちゃん、不思議な国を楽しんだかな。
今頃ママに甘えてるんだろうな〜♪( ´▽`)
アバター
2022/06/01 00:33
廃液がちょっとおどろおどろしいですが、恐竜も可愛いですし、コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/31 21:04
キョンタさん
楽しみのためのビーチなので 気にしないでね。
時間があるから行きたいなーと思う日に来てね^^
アバター
2022/05/31 21:04
ま~~!!!
すてきだね。どういうコーデかわかんないけど、すごいすってきです
アバター
2022/05/31 20:07
スマホからです。今日もちょっと行けないかも
アバター
2022/05/31 16:36
もうたんちゃん
もうたんちゃんのようなおおじさんならいいのにね。
沖縄ではがけ崩れ警報4だって。あんちゃんが警報音が怖いって言ってたよ。
アバター
2022/05/31 15:46
ルルちゃん、南風に飛ばされないでね。

台風おじさん、怖いから気を付けないとねw

初夏の穏やかな春風おばさんはやさしいから

おばさんとこにお泊りしてね♪
アバター
2022/05/31 13:32
ミオちゃん
そうだね。風雲場のルル姫ちゃんよ^^
アバター
2022/05/31 11:46
こんにちはルルちゃん
 不思議な国の 風雲ルル城かな!?(・∀・)
アバター
2022/05/31 11:02
あんちゃん
おはよう。今日ねあれー? 何だっけかな・・・あのドリンク飲んだ。
でもね、大正製薬のお薬で2週間で1キロ減。
あまり無理せずにしてみるよ。
アバター
2022/05/31 10:35
ルルちゃんは、強いから、泣かないんだなぁ~。不思議の国に来ても。
アバター
2022/05/31 10:26
あめちゃん
コメントありありありがとうですwww
うれちいです、アタシ。
この服ね 「風の妖精」というワンピなのよ。初めて着てみました。
アバター
2022/05/31 10:02
ルルちゃんは風に乗っていろんな国に行けるのね(゚∀゚)
でもまだ自分のことをよく知らない小さな子供なんだわね*かわいい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.