Nicotto Town



のんちゃんはりんごがお嫌い


こんにちは


昨日イヤホンなしでYouTubeで椎名さんを聴いたら

のんちゃんがきょどっていたwwww

オロオロしてたのですぐ消したよww

ちょっと刺激が強すぎたのかなww

もうイヤホンなしでは聴かないから安心してねw

アバター
2022/06/01 11:21
ゆぴちゃん こんにちは
のんちゃん 常に周りを気にしてるところがあるので
敏感に感じるのかもしれません
怖がっちゃうことはしないようにしますww
アバター
2022/06/01 11:19
コロ子さん こんにちは
みいちゃんは適応で来てて偉い子だね~
押し入れに入っちゃうのかww
巣だと思っているのかな?
穴が大好きですからね。。。
アバター
2022/06/01 11:17
ろくさん こんにちは
大きい耳は危険をいち早くキャッチするためだとか
読んだことがあります
のんちゃんには椎名さんの曲は危険に感じたのかもねww
アバター
2022/06/01 02:09
のんちゃんは音に敏感なんだね?
だったらあまり大きな音は聞かせない方がいいのかも?
恐がって萎縮しちゃう子もいるからね?
アバター
2022/05/31 19:29
のんちゃんはいつも静かな中で生活してるのね。
うちのみいちゃんは音は平気みたいです。
ただねー、押入れを一寸開けていると 中に潜り込んでしまって探すのが大変です。
良い場所を見つけて穴倉の中にいると勘違いしてるのかもです。
アバター
2022/05/31 18:39
うさぎって、そんなにも耳がいいんですね。
どおりで大きな耳をしているはずです。
きっと、人間にも聞こえない音とかも聞こえるんでしょうね。

生き物を買うって、大変ですね…。
アバター
2022/05/31 17:04
里穂ちゃん こんにちは
うさぎは耳がいいと言いますからね
野生だと敵の居場所を察知するためにそうなったらしいw
のんちゃんには敵はいないぞw

ももちゃんかわいいなぁ 健気。。。❤
アバター
2022/05/31 16:08
うさぎは人の何十倍だったか忘れたけど耳がいいらしいね
きょどってたのんちゃんを見たいなぁ

うちのももちゃんは音楽とかテレビの音、大きくても
なぜか平気なの
旦那がすぐ大音響にするから、慣れてしまったのかもしれない
アバター
2022/05/31 15:52
キョンタちゃん こんにちは
今日もありがとう
ばななって吉本ばなな?www
そんなばななwww
アバター
2022/05/31 15:51
涼子ちゃん こんにちは
のんちゃん気難しいから静かなのが好きみたいです
おちおち音楽も聴けないなぁwww
アバター
2022/05/31 15:49
ぴるえっとさん こんにちは
うさぎさんはお耳がいいから反応しちゃうようです
ネコちゃんもかわいいですねw
逃げちゃうのか―www
アバター
2022/05/31 15:48
べる☆たん こんにちは
のんちゃんは無音が好きみたいよ
TVの音も反応するし。。。ww
アバター
2022/05/31 15:47
あんちゃん こんにちは
ゲージの中オロオロ歩いて飛び跳ねて
全身で「やめて!」って言ってるみたいだったよw
アバター
2022/05/31 15:45
ミオたん こんにちは
わはは りんご違いね
あれは刺激が強すぎたみたいww
アバター
2022/05/31 15:06
あら・・・うさぎさんは、耳が良いもんねえ。刺激が強すぎたかなwww
ちなみにうちの犬はバナナが嫌いでしたwwwそんなばなな!!!
アバター
2022/05/31 14:31
cocotan 林檎さんの曲♪
のんちゃんには刺激が強かったかな?
それもわかるような?だね~
アバター
2022/05/31 13:32
こんにちは^^
うさぎさんは耳がいいですからねー(;'∀')
椎名林檎さんの、カルテットも良かったです(^▽^)/
うちのにゃんは、くしゃみで驚いて、走り去りますw
アバター
2022/05/31 13:29
のんちゃんはワイルドな楽曲よりお上品なクラシックがお好みとみた。
私と同じだ(は?
アバター
2022/05/31 11:37
ワタシもそっちの林檎か・・と思ったよw
きょどった、ってどんな風かな?
アバター
2022/05/31 11:30
そっちの林檎www

うさたんが まさか そんな・・・って思ったー。ーチッ してやられたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.