Nicotto Town



とらわれのプリンセスケーキ

今月のニコみせイベント、明日で終わりだね。

もうそろそろ「とらわれのプリンセスケーキ」が作れなくなっちゃうんだ…淋しいなぁ。
一度だけメガサイズのプリンセスケーキを作れたのが嬉しかったな。

「とらわれのプリンセスケーキ」って、メロンがふんだんに使われているケーキなんだよね。
と、いうことは、華麗なるビクトリーム様好みのケーキだね。
一口食べたらベリーメロンを歌い出して「おかわりだぁ!」って言いそう。
メガサイズのケーキを食べたら、もう…
ベリーメロンを歌いながら『キュアベリーメロン』に変身しちゃうんじゃないかな?
(若本規夫の声のプリキュアってどんなプリキュアやねん!?)

…と、そんなアホなことを考えていた蘭々でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.