Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

ピンクデー☆彡ショップ10、展望4、計14個♪

アバター
2022/05/31 14:47
こんにちは~(^^)
大きな本に腰掛けていい香りのする風に吹かれて
本の中の物語が優しい声で聞こえてきそうですね♬
とっても素敵なひとときですね(^^)

ニコペットの名前は自分をあずきって名前にしたから
そのつながりで決めました(^^)
それから、うちの4にゃんずは1にゃんが15歳の時に、2にゃんが17歳の時に
そして最後の1にゃんが19歳7か月半で昨年虹の橋を渡っちゃって
だから今は誰もいないんです。
私の書き方が言葉足らずでごめんなさい<m(__)m>
でも、だから、今はニコタで猫たちと一緒にいるんです(^^)
最後の子を見送ったあと、心にポカンと穴が空いたようで
でも、ニコタでこうして皆さんと交流させてもらったり
コーデ考えたり、お話考えたり、それがとっても楽しくて
お陰様で今は毎日楽しく過ごせています(^^)

検査結果、どの子もみんな落ち着いてて問題なしだといいですね(^^)
可愛い子たちの具合が良くないと本当に心配ですもんね。
みんなが問題なしですように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.