Nicotto Town


コスモス花火


令和4年5月31日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/24 ~ 2022/05/30
順位 大きさ
48位 ベゴニア【赤】 14.26cm

昨日まで真夏日が続いてたのに

今日は雨。
一気に気温が下がり肌寒い。
これから周期的に雨になりそうなので
30度超えはなさそうだ。
梅雨入りしても、
ほどほどの雨量であってほしい。

アバター
2022/06/26 14:09
こんにちは、はい~~~お疲れさまでした、コスモスさんも

休日を楽しんでくださいね~~もちろん、熱中症にも警戒してくださいね^^;
アバター
2022/06/18 23:51
こんばんは、ランキングでした、失礼しました^^;

はい、楽しみましょうね~~ごちそうさまでした^^
アバター
2022/06/17 08:51
こんにちは、ランキンギおめでとうさんです^^

日記へ来て下さったんですね。気づくのが遅れて失礼しました^^
アバター
2022/05/31 13:07
ランクインおめでとうございます^^

ほんまに、梅雨入りしてもほどほどの雨量であって欲しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.