Nicotto Town


るんるんの 時々日記


5位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/24 ~ 2022/05/30
順位 大きさ
5位 バラ【白】 14.31cm

白バラ 中々メガらないけど ランキングは5位でした

アバター
2022/06/05 22:06
れいこさん 老後の趣味? 写真を撮ること ずっと続けたいな それとインターネットもね
アバター
2022/06/05 22:04
みきさん 今日は小雨でした そして肌寒かったです 
Mって ムカデ? 我が家も築40年 ムカデに悩まされます 一昨年畳を全て新調したら ムカデ一匹も来訪ありませんでした なのに今年はもう一匹来訪 家の周囲に薬撒かないといけないね  田舎だもんね 

はい 今週もよろしくね
アバター
2022/06/05 11:18
こんにちは♪
サイダーを購入し牛乳割り作ってみたよ!
結果、好みの味じゃなかった…それぞれで飲む方が美味しいわ(*ノωノ)

老後の趣味にしたいこと:まだ見つかってない…
もしかしたらニコタしてるかも?それ迄あるかが問題だけどw
アバター
2022/06/05 09:21
るんるんさん、おはようございます。
今日もなんだか梅雨空みたいなお天気です。
涼しくていいですけれど。
これからお洗濯物が・・・

白バラ。
ちょっと、特別な意味を思ってしまいます。
第二次大戦中のドイツ。
ドイツ人の良心と言われた「白バラ」。

お庭のデンドロビウムがきれいに咲きました。
それで、調べてみたら、昨年は5月21日にきれいに咲いてるんです。
ということは、今年は2週間遅く咲いたわけです。
今年は暑くなったと思えば、また冷え込んだりで、気温が安定してません。
なので、デンドロビウムさんも体調混乱してるのかも(^^;)

お部屋には、昨年はヤモリちゃんがお出迎えしてくれたことがあったのですけれど、今年の一番のお客さまは、なんとアシダカグモさん(^^;)
ビクッとしちゃいました。
まあ、たしかに見た目はナントモ・・・
でも、Gをやっつけてくれる益虫ですし、天井近くにいて下にはほとんど降りてこないし。
ですから、「アシダカちゃん、これからもよろしくね♥」って手を振ったら、何かキョトンとしてるみたいでした。
ちょっと目を離したら、すでにどこかへ・・・
Gだけでなくて、できればMもやっつけてほしい・・・
(M対策の忌避剤は今年、既にスタンバイ済みです。)
そうしたら、もうお客さまとしておもてなしです(*^^*)

築40年近い木造住宅なので、そりゃいろいろありますよね・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
もうすぐ梅雨入りでしょうね・・・
アバター
2022/06/04 21:43
れいこさん 生まれ変わるなら 虫を食べる小鳥のほうがいいな
アバター
2022/06/04 13:35
こんにちは♪
最近2~3時間おきに赤ちゃんの泣き声が聞こえる!
ミルクかなオムツかなと想像するだけで癒される(n*´ω`*n)

生まれ変わるならどの虫:最初にGが浮かんでもう無理…
このネタは無視、虫だけにw
アバター
2022/06/03 22:05
れいこさん るんるんも 怖い話 あまり好きじゃないな お笑いの方がいいや
アバター
2022/06/03 13:45
こんにちは♪
昨夜、晴れてるのに雷が鳴ってると思ったら花火の音だった!
そして今日も晴れてたのに先程から雷雨…洗濯物が乾いてたので助かったw

頼りになる同僚:同僚もいなければ社長もいない自宅警備員です(*ノωノ)
それよりドラマの相棒の話、いつか亀山薫が戻って来て欲しい!
そして杉下右京の定年退職後を任されるって感じなら良いのに?
でも無理なんだろうなぁw

一番幼いころの思い出:幼稚園のお泊り会で肝試しが怖くてギャン泣き!
あれからウン十年、今も変わらず怖い話が大嫌い…
霊感も無いし見た事も無いのに(*ノωノ)
アバター
2022/06/02 22:29
ピグリンさん 祝コメありがとう  そう言えばピグリン 魚釣りのお師匠さんだったね 
アバター
2022/06/02 00:29
魚釣りはなくなったけど、ガーデニングはあるんだね。
おめおめ~ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/06/01 22:31
らいなさん 祝コメありがとう こんなところにランクインするの 初めてかな?
アバター
2022/06/01 22:25
上位入賞おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/01 21:59
ルビーちゃん 祝コメありがとう 5個までは 順調にメガったんだけど その後ずっと足踏み中 キラキラも残り少なくなってきた しばらく休憩だな
アバター
2022/06/01 21:57
れいこさん るんるんは コーヒーに ちょっとだけクリープ
アバター
2022/06/01 17:06
おめでとうございま~す(*^▽^*)
メガ白バラは何本貯まったの?
がんばってね~
アバター
2022/06/01 14:20
こんにちは&おめでとう♪
午前中チラッと見たテレビで牛乳マニアが
牛乳とサイダーを1:1で割ると美味しいって言ってた!
いつか試してみるね?すっかり忘れる可能性が高いけどw

カフェラテとブラックコーヒー:どちらも滅多に飲まない…
自宅ではコーヒーにミルクを使わず牛乳を少し入れてるw
アバター
2022/05/31 22:20
ちよこさん 祝コメありがとう こんなの初めてだよ
アバター
2022/05/31 22:19
メルモちゃん 祝コメありがとう

何を回収してたの?
アバター
2022/05/31 22:18
アイスちゃん 祝コメありがとう うれしいです

イベ達成 おめでとう よかったね 達成したらホッとするよね 
アバター
2022/05/31 22:17
かえでちゃん 祝コメありがとう こんな高順位初めてだよ 嬉しいなぁ~
アバター
2022/05/31 20:28
高順位だね!!
5位(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2022/05/31 19:38
ランクインおめでとうござぃますლ
今日・・・回収してたら全身服のようなものをゲットw
アバター
2022/05/31 16:21
5位・・・高ランクインですね^^
おめでとうございます(^O^)/

うちは、やっと今日、ニコ店イベントがをクリアー出来ました♪
アバター
2022/05/31 14:51
こんにちは~
ガーデン、白薔薇で5位!!
いい成績だねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.