Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 5

多い~(ノ^^)ノ


夜中の1時過ぎから降り出した雨が朝まで残り
ちょっとひんやりとした朝でしたが
室温は22℃^^;
外の気温が低いから涼しく感じだけのようですw
その雨もお昼前には上がりましたが
晴れ間はなく1日曇り空でしたので
今日は久しぶりに過ごしやすい日でした^^
カットソー一枚で過ごせる気温が良いですね(^O^)v
本日の最高室温は26℃です

アバター
2022/11/17 20:05
>ケイトさん
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/11/17 20:03
美枝子さん
ではまた次回に。
ありがとうございました。
アバター
2022/11/17 19:46
>ケイトさん
いえいえ、余分にできたものですので貰って頂けて良かったです^^
アバター
2022/11/17 15:39
新作で何か欲しいものがありましたら教えてくださいませ。

合成でいただいたお礼をしたいです。
遅くなって申し訳ありません
アバター
2022/06/01 19:46
>rukaさん
毎日コロコロ気温が変わりますね(´д`)

>ゆこたんさん
嬉しい数ですね^^
涼しく過ごせるのは嬉しいですね^^

>LEAFGさん
この位が良いですね^^

>トシさん
だって会わせて20個ですよ~^^
アバター
2022/06/01 07:07
多い~って初めてのつぶやきだゎw
アバター
2022/05/31 22:55
夕方、晴れてきました^^

確かに過ごしやすかったですね。
アバター
2022/05/31 22:53
キラキラ、15個と、5個は、嬉しいですね。
こちらも、昨夜は物凄い豪雨で、雨音が煩くて眠れないほどでした。
お陰で今日はかなり涼しくて過ごしやすかったです。
アバター
2022/05/31 21:43
ちょっと寒く感じましたが過ごしやすかったです^^
明日は28℃らしいですが、ほんと気温差は嫌ですね~(;^_^A
アバター
2022/05/31 21:05
>ナンシーさん
1日もですが日々の気温差が困りますね><

>みかんさん
過ごしやすかったですね^^
アバター
2022/05/31 20:49
このくらいがいいですよね~気温
アバター
2022/05/31 20:48
昨日が蒸し暑かったせいか今日は肌寒いと感じました。
温度差が激しいと体調壊す人が多いから困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.