Nicotto Town


ぷちとら2nd


満腹です


お腹が空きすぎると何でもいいからすぐ口に入るもの食べたい!

ってなりますよね笑


そんなとき家ではスシローにGO~♪

近い、安い、うまいなんてサイコーでは?!


鯛塩ラーメンと中トロ美味しかったなぁ(о´∀`о)


そういえば、近いうちに一番くじがスシローで注文?できるようになるそうで…!
面白そうだから一度は行ってみたいなぁ。

アバター
2022/05/31 23:55
スシローおいしいね
ラーメン食べたことない
日頃魚食べないからひたすら魚食べる
アバター
2022/05/31 23:33
ぷちとらさんこんばんは!
スシローおいしいですよね!鯛塩ラーメン食べたことないです…すごく美味しそうです( ´ ▽ ` )
1番くじはエンタメですね…ヤバヤバだと思って検索したらヒロアカの1番くじを取り扱うって記事を読みました!行ったら引いてみたいですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.