Nicotto Town



遊び疲れて(=^・^=)

画像

みんにゃを順番に抱っこして
お庭の大きなブランコに
乗せてあげてたら

みんにゃ夢中になっちゃて
僕も私も
もう一回って
みんにゃが何度もせがむから

とうとう暗くなってきて

やっとみんにゃが遊び疲れてくれたから
お部屋に入って
お庭で摘んだラベンダーで作った
レモネードを飲みました♬(=^・^=)

元気印の4にゃんずは
お部屋に入った途端にそれぞれのベッドヘ行って
三毛にゃんずはベッドにも行かずに
床で伸び~寝んねです(=^・^=)



お庭のブランコのところに
レッサーパンダの店長さん置いたのと
ラベンダーのレモネード作ったから
お披露目したくて(^^)

アバター
2022/06/10 10:37
あずきちゃん おはよう~♪
背景 届きました かえってごめんね(ペコ)
でも嬉しいです 本当にありがとう♪
あずきちゃん これから出かけるのでまた夜ゆっくり来るね。
アバター
2022/06/01 23:13
こんばんは✿
雲のステージ気に入っていて、虹の背景とセットで使っちゃいます٩( ''ω'' )و

ラベンダーレモネードすごい綺麗ですね☆彡
今日のワンピース、ピンクのフリフリでとっても可愛いです♥
店長と猫ちゃんたちと鳥さんもいて、にぎやかなお庭ですね!
アバター
2022/06/01 22:05
おこんばんは あづきちゃん~

今日もお話しが可愛い あずきちゃんは
文章を描く力があると思うよ。

この背景はかなり前の背景みたい~♪
ニコタは前の背景の方が素敵だものね。
大聖堂の背景は昨年がそうだったよ~
普段あまり使わないんだけどとても綺麗な背景♪
ヨーロッパの街並みやデパートの前とか
そう言う背景も出して欲しいよね。

ニコタの日記で何枚写真集コーデを作ったかな?(笑)
昨日別の友達にもいつ発売するの?と言われてしまったよ。(笑)

あずきちゃん 今週もよろしくね 8月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/01 21:35
あずきちゃん、こんばんは♪

可愛い~~(●^o^●)
読んでて思わず顔がほころんじゃった♥

伸び~~のにゃんず可愛いね^^
レモネードも美味しそう(*^^)v

6月もいっぱいお話聞かせてね~~^^
今月も仲良くよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2022/06/01 21:32
猫ちゃんたち寝そべっているのが可愛いですね♬

ラベンダーお揃いでしたね(^▽^)/♬
アバター
2022/06/01 21:20
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
いつもいつもありがとうございます///
感謝しかありません><❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、みんにゃを順番に抱っこしたんですねヾ(´︶`*)ノ♬
みんにゃがせがむのは可愛いですね(≧∇≦)
ほんとに寝てますね♪♪♪可愛いらしい(*´Д`)♥ハアハア

もちろんあずきさんの頭のアクセや持ってらっしゃるレモネードも雰囲気が出ていてステキですよ(*'▽')♪♪♪
夏になると冷たいレモネードを美容室でよく飲ませてもらってます(^▽^)
飲みたくなりますね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブランコに乗ってるあずきさんも魅力的ですね(≧∇≦)
夜だからより一層幻想的に見えて素敵でしゅ(*,,oωo,,*)にょっ
アバター
2022/06/01 20:14
ラベンダーのレモネード美味しそうですね~✨
お庭のブランコ素敵なアイテムなのでいいですよね。
私が来る前だったかな?来てすぐだったか・・・?
また出してほしいアイテムです。
アバター
2022/06/01 20:04
こんばんわ^^

ラベンダーレモネードおいしそうですね(*´▽`*)
初めて見ました
伸び~三毛にゃんず、好きです^^
背景のお部屋と溶け込んでますね

いつもコーデの感想をありがとうございますm(__)m
今月も仲良くしてください^^
アバター
2022/06/01 19:02
こんばんは
何気にピンクのレッサーパンダ店長もいる!
かわいい寝室でみんな寝るのですね^^
三毛にゃんずの伸び~~~はとっても和みます^^
おなかを上に向けてるとついつい
かまってしまいたくなってしまう( *´艸`)クスッ♪

あずきさんのミニピンクワンピも可愛い♪
淡い色使いの中でラベンダーレモネードの紫が
差し色になって全体を引き締めて綺麗~
アバター
2022/06/01 18:02
こんにちは♪いつも優しい素敵なコメントありがとうございます☆彡6月もよろしくお願いします!

お庭の夜バージョンも素敵ですね~♪ブランコに座ってたそがれてる?あずきさんにレッサーパンダが寄り添っている感じが良いです!お家とネモフィラが素敵です!私もお庭素敵にしたいと思います。。。いつか。。。

ラベンダーのレモネードいいですね♪寝る前に飲んだら気持ちがリラックスしそう♪
横たわって寝ているにゃんこのたちも幸せそうでいいですね~~☆彡
後ろのマグに入ったワンコも可愛い♪

今日は朝散歩や家事終わらせてからず~~っと横になっていましたが、先ほどようやく落ち着いてきました。ご心配ありがとうございます。あずきさんも季節の変わり目なので気を付けてくださいね☆彡
アバター
2022/06/01 16:30
夜のお庭素敵ですね。(*^▽^*)v
子供の頃暗くなるまで公園でよく遊んでいました。
ブランコで高くまでこいで楽しんでいました。
にゃんズ達も楽しんだのですね。ぐったりしてるね(笑)
ラベンダーのレモネード美味しそうですね。良く眠れそうです。
今日もほっこりするストーリーありがとうございました(o^―^o)ニコ

アバター
2022/06/01 11:54
夜のあずきさんちも雰囲気ありますね~^^
ネコちゃんとブランコに乗ってる姿がかわいいです♡
よく見るとメリーゴーランドのとこにいる店長さんはピンクなんですね♬統一感がさすが☆

ラベンダーレモネードほんと綺麗な色ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リアルであるなら飲んでみたいです♬

今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/01 07:42
おはようございます。

ぶらんこって乗れるんですね! 持っていないから知らなかった
三毛にゃんずは どんな夢をみているんだろう?

猫って夢みますよね? 僕が飼っていた猫は寝ている時、手がピクピク
動いていたので、多分夢で何かしているんだろうなとw^ↀᴥↀ^

アバター
2022/06/01 04:52
あずきさんお早うございます^^

もう6月(゚д゚)!1ヶ月が早いですね。今月もよろしくお願いします('◇')ゞ
お庭のブランコ可愛いですね♬乗れるのが最高に良いですね。
メリーゴーランドも乗れる様に設定してくれてたら良かったのにって思います。

昨日のツインテールは、昨年の夏に浴衣の合わせたくて
フリマ物色してて見つけてGetしたアイテムです。

ラベンダーのレモネード夏らしくって可愛いですよね♬
私はレインボーカラーのメガ花が欲しくて
明日から又ラベンダーの暴走予定ですw
今日は新作に新タウンイベント、月中頃から又ニコみせイベントですね。
リアより忙しいニコタです(;^ω^)<汗
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~


アバター
2022/06/01 00:45
お庭の大きなブランコで、良い話ですなう。

今月も、宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.