Nicotto Town



6/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 4

今日の4択 やってみたい楽器は ギター

ピアノ トランペット フルート


              ヘイアン島の童女  黒40弾   ピンク

             ゆるふわツイン三つ編み      カーキ

             メイドカチューシャねこみみ    ピンク

             足元の学園祭くまメイド      アイボリー

             光射す魅惑のエキゾチック空間   茶

アバター
2022/06/01 23:19
こんばんは~
蒸し暑かったけど 日が沈んだら涼しい風が 
このくらいなら過ごしやすいのになぁww 
今月も宜しくね~

タウンイベ 獲得ポイントが低いのに 交換ポイントは高い
課金アイテム使っても4倍だし 
今日の新作 思ったほど高くないって思ったら ここで稼ぐ気ね
せっこい運営だぁ~wwww
アバター
2022/06/01 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

新作は和柄のドレスが1着あればいいかなぁと思いつつ
結局色で悩んでますw
参加アイテムは盃より赤い糸が良かったなぁとか思います(/・ω・)/
アバター
2022/06/01 23:12
こんばんは♪
昼食後5時間爆睡zzz
それでもテニス中継開始直前に目覚めました。
偉いぞ私の体内時計!w

今月も緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2022/06/01 23:00
( ̄▽ ̄)ノ のばらちゃーん、6月もよしなにー。
今日はこれにて退散でふw
また…明後日かな…ゆっくり遊びにくるねーε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2022/06/01 22:55
こんばんは~
6月もよろしくです^^
ブルベリーて、今ぐらいの時期に収穫できるんですね
美味しそうでうらやましいです(*^^*)
アバター
2022/06/01 22:42
こんばんは♪衣替えですが上着が無いとお財布とか入れる場所に困ります。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/01 22:41
こんばんは。学生の頃はもてたい一心でギターやってたなぁ~w
今やコードも忘れてしまいました^^
今日、怠さ解消のために市販薬買ってきました。これでダメなら病院行きですよ。
そうそう!ブルーベリーでケーキは作らないのですか?
アバター
2022/06/01 22:29
小学校からピアノやってたけど、もう弾けないかもな~
ギター弾けるとカッコイイだろうね!
アバター
2022/06/01 22:04
こんばんは^^
衝動的に1万円以上する本を買ってしまいました。
折角本を買うのは控えていたのに;
アバター
2022/06/01 20:00
おこんばんは のばらちゃん♪

今日は我が家から3分のところにあるデニーズに行って来たよ。

新作は好みじゃないので先週のを買う気満々になってる私(笑)
のばらちゃんはどうだったかな?

やってみたい楽器はピアノかな~
ピアノが上手に弾けるようになりたいと思うよ。

ブルーベリーはジャムも好きだしブルーベリーブレッドも好きだよ♪
美味しいよね~
アバター
2022/06/01 19:51
こんばんわ^^

ブルーベリー大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♥
毎朝、冷凍をヨーグルトに
パラパラのせて食べてます
おうちでブルーベリー狩りいいな~♪

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/06/01 19:50
今晩は~(o˘◡˘o)

もう6月なの~て感じで 早いですね~今月もよろしくお願いします。

お庭に ブルベリーっていいなぁ~憧れ♬
ビタミンいっぱいだよね~それで思い出した

うちは、鉢だけど 柊が2個あてね~今ブルベリーに似たような実がついてるとw
多分、ご存じおもたけど、で~ポップコーンみたいな 白い花咲くんだね?
最初は、すごく感激しててね~木というのが ないのでw
今は、鉢だけど、紫陽花楽しみにしています^^
アバター
2022/06/01 19:39
こんばんは╹◡╹)ノ"♡
梅雨空のこの時期にブルーベリーの実が綺麗に色づきますよね♪
それは食べるのがもったいないくらいです('◇')ゞ
週末は梅雨入りジメジメだけどニコタではカラッと楽しく☆今月も宜しくです♪
アバター
2022/06/01 17:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
6月ですねぇ♬今月もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ブルーベリーの実、早いですね♬
うちも2年前くらいから、食べられるようになり
重宝してます♬
アバター
2022/06/01 16:17
こんにちは♪もう6月早いですねぇ(^^)今月もよろしくお願いしまーす(v^ー°)

ブルーベリーも育ててるんですね(^^)

実家も色々木を植えてて
だいぶ成長してますが
実がなかなかならないですw
アバター
2022/06/01 16:03
無風なので地味に暑いっす(;´Д`)
扇風機当りながら寝たら不味いので(多分病院送りになるww)、エアコン入れて涼みます(´∀`*)ウフフ

新作価格上げてきませんでしたな。
どっちにしても微妙過ぎてフリマ需要もないジャンルなので、買っても1着と思ってたけど、その通りになりますたww
ウエディングと和物は人気ないからなぁ(なのに高い)。

のばらさんはこういう和柄ドレス好きそうな印象だけど、色々買うのかな?
なおちゃんもだけど、赤と黒は買うんだろうなって気がした(* ´艸`)ww
私は当然青だけですww
迷ったけど、全く持ってない感じなのでまぁ1着ぐらい・・・。

今後もそんな感じでいきたいすっな(* ´艸`)
アバター
2022/06/01 14:14
こんちゃ~^^
我が家で今育てているもので食べられる物はキュウリだけなんだけど
今日6本目を収穫出来ました!
最近虫たちが次々やってきて 毎日ハラハラしてますw
あと何本収穫できるかなぁ~?www
アバター
2022/06/01 07:00
おはようございます♪6月に入りましたね、今月もよろしくお願いします。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/06/01 06:02
おはようさん・・楽しい一日を・・今月もよろしく
アバター
2022/06/01 05:03
おはようございます。
6月になりましたね
今月もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/06/01 03:40
こんばんは。駆け足訪問で失礼します。
イベクリアお祝いコメントありがとうございました^^

ブルーベリー、結構実が大きいのに雀さん食べるのですね・・・
私の実家ではグミの実がなにかの鳥に食べ散らかされてました^^;
アバター
2022/06/01 01:30
遅くなってしまった!流石にこの時間は落ちてるかぁw
勝手に閉店に追い込むんじゃない!
アバター
2022/06/01 01:09
こんばんはぁのばらさん、可愛らしいコーデね(*'▽')♪
 
お財布、考えてなかった~
そうか、お金忘れてた下ろしとこう、なかったらこっぱずかしいネ(≧▽≦)
 
チュンたち対策をさずけよう~☆
まずはフクロウの置物(首振り♪)、
100均のクリスマス用とかのキラキラした吊り下げるやつ♪
最後に…ヘビかかいじゅうの置き物♪(大きめなやつ)
磁石も使ってみたし、巣をつくられないよう日々いろんな戦いを繰り返してるよ(≧▽≦)
(しかし結局負けている~あははっ、普通に防鳥ネットが一番なんだろうね、きっと)
 
とりあえず南の方のスズメは引き受けたのでブルベリ一割ね♪~(*‘ω‘ *)(無責任)
外歩いてたらマスクがくっつくようになってきたねぇ、
口紅とかつける女性は大変だと思う、、最近は付けないのかもだけど、うん。
アバター
2022/06/01 00:53
ブルーベリーも育ててるんですか?
ジャム等作るんでしょうか? (^.^)

今月も宜しくお願いします...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.