Nicotto Town



メルヘンルーム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:43

るんるんるるん♪

こんぺいとう

ばら撒き~!

甘い香りが

ぷんぷんぷん♡

アバター
2022/06/02 18:02
可愛い♡こんぺいとうなのね♡
アバター
2022/06/02 00:42
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/01 20:20
金平糖って見てるだけで夢見心地になれますよね(^_-)-☆
アバター
2022/06/01 17:05
金平糖のCUTGIRLちゃん見~っけ♥
アバター
2022/06/01 11:53
おこんにちは ゆぴちゃん♪

パステルカラーで可愛いコーデだね♪
お部屋も明るいので気持ちが元気になるわ。
アバター
2022/06/01 11:50
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わーいこんぺいとうキャッチしちゃうぞ
ゆぴちゃんの愛も一緒にキャッチ
アバター
2022/06/01 11:33
本日のステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
6月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/06/01 11:19
こんにちは

甘い香りが漂ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メルヘンですね(^▽^)/
くまさんが、金平糖ほしそうにみていますね(o^―^o)ニコかかわいいですー!
アバター
2022/06/01 08:34
おはようございます
金平糖で元気になれそうですね

でも今日休めないって…下がったならいいですがくれぐれも無理しすぎず、やばかったら薬飲んで早めに休んでくださいです
アバター
2022/06/01 08:31
お砂糖を加熱した時の香りって魅惑だよね~
鼻歌も一緒に踊り出してる♪
アバター
2022/06/01 06:36
るんるんるるんってキャッチーですねぇ!
アバター
2022/06/01 05:26
おはようさん・・ゆびちゃん
楽しい一日を
アバター
2022/06/01 02:29
無理しないでねゆっくりね
仕事ちょこっと、がんばってね❤
いつも元気なゆぴでありますように
アバター
2022/06/01 02:03
ゆぴさん
 今晩は。どうぞお大事に。

 「甘い香りに誘われて来ちゃった。少しでよいので分けてくださいな。」

 リアルライフで先日,小さな入れ物に入った金平糖を『記念品』としてもらって懐かしかったのですが,中身は食べればなくなるので,入れ物が記念品なのかなと疑問に感じています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.