Nicotto Town



友達と長電話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5


友達の長電話は、
『純烈の聖地巡礼ツアー』に
行かない言い訳から始まった。


これが長い
┐(´д`)┌



とーても長い。




一緒に行く訳でも、誘ってもいません。

ましてや、
純烈のファンでもない私に
なぜ言い訳なんだろう???(;・∀・)



「(ーдー)ハァ 行きたかった」

じゃないんだね(・・)



ファン心理
よくわかりませ〜んw
┐(´д`)┌



アバター
2022/06/03 11:53
涼子さん
こんにちは。
りちょも長電話友が2人いるんだね。
無料だと長くなるよね(*´艸`*)ぷぷ
長電話も、たま〜にはいいけど続くと辛いwww
コストコのサーモンとか美味しいんだけど、
単価が高くなったのか7000円もして手が出なかったわ(;・∀・)
アバター
2022/06/03 01:33
おこんばんは みかちょ~

私も長電話友達は妹ちゃんともう1人~
もう1人の子とは遠いので会えないし3時間から4時間平均だよ(笑)
どんなに遠くにいる友達でも
その気になれば無料で長電話が出来るのでありがたいよね。

今日はあさちょうが疲れたので女子会はお休みだったよ~!
コストコでは良いものが買えたかな?
アバター
2022/06/02 20:32
himawariさん
こんばんは(^O^)/
長電話になっちゃいますよね(*´艸`*)ぷぷ
特に、コロナ禍になってから長電話が増えましたね。
コストコは、ご近所さんがせっかちになってて・・・。
ゆっくり見れませんでした(;・∀・)
アバター
2022/06/02 14:47
こんにちは(^^♪
友達とは どうしても長電話になるよね^^
主人からは そんなに長く話す事ってあるのかなー?
…と よく言われますよ。
わたしも 昨日は 久し振りに 長電話をしました(*^-^*)
コストコでの買い物 楽しんで来てね(^^)/✨
アバター
2022/06/02 12:04
onpuさん
こんにちは!
「自分への言い訳」なるほど〜(・・)
余程行きたかったんでしょうね。
1時間程、その話しをてましたwww 長い長いwww
近場だけならいいけど、
遠征まで行ってたらキリがありませんよね。
アバター
2022/06/02 01:40
自分自身への言い訳でしょうか
きっと誰かに聞いてほしかったんですね^^
アバター
2022/06/01 16:22
裸の悪乃娘さん
こんにちは(^O^)/
わかります!私も「アイドルよりもだんご」です!!
アイドルに貢ぐなら自分に貢いじゃう〜♪(*´艸`*)
アバター
2022/06/01 16:13
おいどんは食欲に負けて追っかけなんてできません
お腹がグーってなると食べずにはいられません
よってアイドルよりもだんごがほしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.