Nicotto Town



ガツガツ食べて

尻尾まで胃袋。


https://pbs.twimg.com/media/FUH1Y3ZaMAAcQaQ?format=jpg&name=900x900



被介護者の発熱をきっかけにこちらも調子悪くなりました。
熱は無いけど食欲無し。


129/85/74

アバター
2022/06/02 05:58
無理に食べるのってキツいけど
何かちょっとは食べないとですね...
アバター
2022/06/01 20:16
お大事にね。本当に大事にしてください<(_ _)>
アバター
2022/06/01 17:27
発熱は風邪だったんでしょうか。
お大事になさって下さいね^^;
アバター
2022/06/01 17:21
無理せず、お大事になさってください。
アバター
2022/06/01 14:46
6月になりました。実は近所でらーめん処があったのですが、競合他店に入れかわってしまいました。

前のらーめん処は冷麺(冷し中華)の期間が極めて長く、映画を観た客でそりゃもうごった返していました。映画館、意外と暑いんでしょうね。
アバター
2022/06/01 14:40
確かに( ,,>З<)ブフ`;:゙

エネルギー補助食、ゼリー系食べるとかなり違うよ。
お大事に。
アバター
2022/06/01 14:28
いつもありがとうございます。

猫ちゃんは元気なのねw

大丈夫でしょうか?
消化のいいものとか麺類とかはどうですか?
無理なさらず、お休みしてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2022/06/01 09:54
頑張って食べて体力を維持して下さい。
冷やし中華は如何



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.