Nicotto Town


ぷちとら2nd


今日の出来事


今日一日の出来事が急上昇、急降下、急旋回?な訳なんですよ!笑


☆☆☆
やっとお休み~♪とルンルン気分でツイステログイン☆
ガラIF始まってるからストーリー読んで気持ちは急上昇↑↑
(6章終わってなかったら一部ネタバレな予感…)

家事をしてたら会社から来週のシフト変更要請があったので連絡。
面倒だなと思いつつ特に予定もないので承諾。

お昼になってツイステのガチャ回そ~♪♪とルンルン気分でスマホみたらまた職場から今度は着信あり……
なにかと思ったら、上司がコロナ陽性!!!(。>д<)
一緒に昨日作業してたから濃厚接触者とみなされて連絡が来たそうで。
もぅ最悪、ルンルン気分じゃなくなったわ↓↓
社内規則上、検査を受けに行く必要があるので午後から行ってきました><
実はいま検査結果待ちなんですよ笑
(自覚症状ないから恐らく大丈夫)

検査機関も調べ終わったあとにツイステガチャ引きましたとも♪♪イベントSSRは欲しい!お昼の時間帯は出やすいから!
貯めてた10連キー1本消費して勝負☆


(一瞬だったけど)、グリムいたよ?!?!

鏡>いざ導かん!!!

ワタシ>へっ?!!いざった?!

イベントSSRペカー!!!

ワタシ>お、お、おゆゆ(オルト)〜〜〜!!!泣 (エースもでたよ)

無課金でイベントSSRゲットー( ゚ロ゚)!!
昇天しました☆


ガチャの興奮もそのままに検査行ってきました、と会社に報告したら、検査結果によっては明日PC送るから金曜からリモートで^^

って~涙(机の高さ合わないからリモートしたくないのです)


今日一日で私の情緒、上がったり下がったり大忙しでした。
どうか陰性であってくれ~(´-人-`)



アバター
2022/06/01 21:48
ガチャSSRおめでとうございます!無課金でなんてすごくラッキーじゃないですか( ´ ▽ ` )
検査は陰性だといいですよね…場合によっては食事もどうしようってなりますし。お疲れ様です。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.