Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


量もちょうどいいのでコレで!

最近、暑くなってきましたね。アイスが食べたくなるほかに、炭酸飲料飲みたくなるんですよね〜。でも、500mlだと多かったりする。
たまたまソルティライチのベースってやつを買ってて、パッケージに炭酸水で割るというのが載っていたので、それを試してみました。
私にはこれがけっこう良かったんですね〜。190mlの炭酸水もあるので、量的にもちょうどよくできるし、しばらくこれでいこうと思ってます。
カルピスの原液とかを割っても美味しいですよね〜。なので、今後やろうかな〜って思っているところです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.