Nicotto Town


ダークブルー


野良の楽園


岸和田市の蜻蛉池公園にはたくさんの野良猫がいました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1775.html



アバター
2022/06/07 23:53
薔薇が好きなのですが猫も大好きです。^^
美しい薔薇を見ていたいのですが、どうしても猫に目が奪われますね(笑)
癒されますね。
アバター
2022/06/04 18:05
d(=^‥^=)b ニャンと!
薔薇の中に猫 ฅ (◍චᆽච◍ฅ)ニャン
微笑ましのじゃ^(≡^・^≡)^ にゃ♪
アバター
2022/06/03 09:17
猫さんのように、のんびり薔薇をながめていたいです~(*^^)v
アバター
2022/06/02 06:32
逆にこんな素敵なバラ園に定住?してる野良ちゃん羨ましいなw
猫にも薔薇の香りとかわかるのかなぁ…いい匂い〜ってw
薔薇と野良、なかなか見ない光景なのでこれもまた良いね"d(。•`ω-)✧
茶トラ猫、家に来る野良ちゃんに似てる〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/06/01 22:18
ぶっwwwwwwwwwwwwっさいくな猫w

なんか、二匹が、バラ園のひと仕事終えて、毛づくろいしてるテイで、可愛いねw

爪とぎしたくても、バラにはトゲがあるから、
いたづらもできないし、バラと猫は相性が・・・いいのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.