Nicotto Town



ポムポムプリンのホットケーキ


食パンぱくっ☆彡
よおく見れば?
ポムポムプリンなのダ!
前掛けエプロンも
カワイイ…でショ?

相変わらず具合が悪くて
固形物が食べられず…
栄養補助食品とお友達だヨ(〃∇〃) 

アバター
2022/06/02 18:01
あらら。。ゆぴ姫も調子が・・・どうぞ、お大事にね。
アバター
2022/06/02 14:57
まぁ~~可愛いね~~
固形物が食べられないのなら、プリンがいいかもね~
それと、お粥にして見ればどうでしょう?

辛い日々ですね!早く良くなりますように! お大事にね!
アバター
2022/06/02 00:44
ポムポムプリンの可愛いアイテムがいっぱいですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/01 23:42
»-----------------------------------------«

ゆぴさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«
アバター
2022/06/01 22:06
こんばんわ♪
ポムポムプリンいっぱいコーデですね♪ああプリンが食べたくなっちゃうよ~^^

固形物が食べられず……日清のカレーメシが良いかも。カレーは飲み物をそのまま製品化したような製品です^^
アバター
2022/06/01 21:29
プリンなら喉を通るかな?
しんどいでしょうけど、まずは受けつける範囲で栄養補給しなきゃね!
ポムポムプリンもそっと背中から応援してるね^^
アバター
2022/06/01 20:19
まるで匂いがしそうなミルキーなクリーム色。。一緒にとろけたいワン(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.