Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ママカパスプーン  【銀】(無料)
②パパカパフォーク  【銀】(無料)

①②着用です!

①可愛らしいアイテムです♪
②①とお揃いで嬉しいです^^

こういうキャラがニコタにいるのでしょうか?
ママカパ、パパカパ、これの他のイベント品が何か気になるところです^^
誰か、知っている方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです((人д`o)

夏に入って、徹夜の時期が出てきました><
昨年は寝れていたでしょうか?
気になってさかのぼってみたら、昨年の夏場の徹夜は、月に3回以内におさまっていました^^
今年も少ないといいのですが・・・( ・´ω`・ )

アバター
2022/06/04 14:44
カッパは、お部屋アイテムでいくつか持っています
懐かしいです

お部屋アイテムもフリマなどでやりとりできたらいいのにね
アバター
2022/06/03 04:19
アレクシエルさん、このイベントアイテム、2014年か15年のものですね。
他に蓮の花の手前の持ち物がCアイテムでイベント参加用アイテムになっていますね
今着せ替え倉庫の中を調べてきたらありましたので、イベント参加用として印字されていましたので

イベント参加用のものはリサイクルも効きませんので、
運がいいと探すとフリマゲットになる可能性もありますね。

本当に可愛い持ち物だったんだなと拝見させて頂きつくづく思いましたね。
淡い色でまとめていて、上手にコーデしていると私は思いました。

きっと上手にアイテムをためておいて、出品したり応募したりするので
5点ものアイテムに恵まれたりするのかもしれないですね。

いつもフリマゲットの記事とかを楽しみにしています。
アレクシエルさんが元気なので安心していますね。
忙しい時間を割いての訪問、ブログにもコメントを入れて頂きありがとうございます。

今回の黒ガチャ連動イベント限定16日からです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/06/02 21:20
今日も残業でしたが明日から3連休です。パチンコ行かずに美味しいモノ食べに行きたいですw
アバター
2022/06/02 21:00
ツナ缶は切らしませんw
あまり魚料理を食べないので、ツナで補いますw
アバター
2022/06/02 18:28
こんばんは^^
スプーンとフォーク、たまにフリマで見かけます。
両手で持てるのがいいですね。
アバター
2022/06/02 17:54
プリンの妖精
美味しいプリンはいりませんか?
あなたのお口まで運びますよ
ほら、あ~ん

( *´艸`)右と左とセットでいいね!
黒のツインテールかっこいいなあ。
私もその形が好きで金色もってますよ。
アバター
2022/06/02 14:57
おぉぉぉ
カワイイ!
アバター
2022/06/02 13:35
こんにちは。
セットになっていて可愛いですね^^
息子のカパタロウは、だいぶ前に、
きゅうりに水をあげるイベントで登場してましたが、
パパカパとママカパは、いたのは覚えてますが
いつ登場課は記憶にないです^^;

あ、猫は違うんですね。
てっきり猫と五線譜はセットなのかと思ってました(^▽^;)
アバター
2022/06/02 11:00
こんにちは!
無地背景もね、よくみると綺麗な色があったりするよ^^
ちょっと覗いてみーw

そうそう、カパ太郎可愛いなって思ってるんだけどね
意外とフー太郎の方が人気なのよね…
カッパのイベントは私も知らないから誰か教えてー!って私も思うw
アバター
2022/06/02 01:15
( 'Θ')ノ ありがとーw ちょっとやってみっかなーw
アバター
2022/06/02 00:07
こんばんは^^ スプーンかわいいね^^

今は割と安全になってると思うよ
がんばって再開してみてね^^
アバター
2022/06/01 23:56
とってもおひさ~お元気そうで何よりー(^^♪
アバター
2022/06/01 23:32
こんばんは ミケの祥月命日(5/27)をすっかり忘れてました(=^..^=)ミャー
アバター
2022/06/01 22:57
6月もピ\(✨o✨)/カッとパワーで~(=^・ω・^)ゞヨロシクニャーン!!

アバター
2022/06/01 22:54
ね・ね・ね・(´ぅω・`)ネムイ!!
徹夜をしてるわけでもないのに眠いです。。。
普段飲み慣れてないコーヒーを飲んだ日は寝つきが悪くて、翌日に猛烈に眠くなります。
まるで翌日分の元気を先取りしてる感じです(~_~;)
アバター
2022/06/01 21:44
こんばんは!
ママカパ・パパカパと息子のカパタロウで三人家族ですね~
どんなイベントだったかはよく覚えてないです
同イベントではカパタロウバッグというバッグとフー太郎バッグあったみたいですよ~

その後フー太郎だけレギュラー入りしたのかなぁ……フー太郎はちょいちょいアイテムありますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.